2ntブログ

18日が待ち遠しい!

ここでは、「18日が待ち遠しい!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18日はCoD BOの発売日だったのを思い出しました。

ってか、海外版は一足先に発売したらしいですね。

youtubeとかにプレイ動画上がってて見てましたけど

M14使えるとかやばい楽しみすぎる・・・

っても、忙しくてMW2でリハビリしてる暇も無いですけど・・・

まぁ、18日はそれで結構楽しみなわけですが


もう1つイベント忘れてた


ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日だっていうのも忘れてました。

CoD買いに行くからその時ついでにってのもありですけど、ぶっちゃけ、酒買うと重いからネットで注文しておきますかねぇ・・・

これでまた金が・・・

今月はビール禁して焼酎で繋ぐか・・・

それじゃ,今日はこの辺で~




ここからはコメントの返信です。

反兎様

ここだけの話、友人4人と共同購入だから1人当たり2000円程度ですけどね。

>青葉りんごさんのラジオにてゲスト出演していた時にちらっとサンプルを聞かせてもらったんですがすごいよかったです~

りんごりんといえば、今週末にライブに凸ってきます~

>でもさすがに金欠杉田ので買えませんでしたが.....。
コミケが近いのにこの散財は危険な予感しましません・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/400-5e774f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック