2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日はみのりんのFCイベ、昨日はロックンバナナの毎月恒例のライブとイベ充な感じの週末を迎えたのですが。


ロックンバナナのライブを寝坊しましたとさ・・・

起きたら11時50分

開場11時30分

開始12時00分


渋谷まで電車で50分ほど


寝起き→着替え→駅まで→渋谷から会場まで

同計算しても1時間以上かかる・・・


はい、しゅーりょー・・・or2


うん、当日7時まで友人と遊んでいたのがいけなかった。

目覚ましセットしたはずなんだが確認したら切れていたという・・・

やっちまったな・・・

まぁ、ロックンなら頻繁にライブやってるから叉の機会にしておこう・・・

この際来週の月夢4周年に凸ってしまおうとか思います。


あとは、みのりんのFCイベにはちゃんと行ってきましたよ。

東京テレポート駅からお台場周辺の観光してたら開場始まる時間になって物販全部スルーしましたけど。

旗すら買ってないぜ・・・

そこだけはやっちまったと後悔。

今度からは少し早めに現地向かおうかしら・・・

イベント自体は大阪でもあるので終わるまでネタバレ禁止だったのであえて記事にはしませんでしたが、もう終わってるのでネタバレは解禁ですね。


まぁ、個人的にはライブが一番メインでしたけどね。

最近、暴れられればなんでもいいんじゃね?とか思い始めてますよ・・・

まぁ、カップリング特集ですけどね。

ぶっちゃけ、シングル買い始めたのが最近なのでわからないと思ったら意外と何とかなったんですよね。

Sunshine flowerで前で大電光をバルログしてたので対抗してUOバルログしてましたが。

あとは、Best mark smileですね。

サマキャンで旗振り覚えてきたんですがすっかり忘れてました・・・

こんどこそは忘れないようにします。

あとは愛とナイフとPeace of mind~人魚のささやきと勇気の鼓動を歌いました。

個人的にはステラステージ押しでしたね。

イベント中もネタになったんですけどサマキャンでステラシアターなのにステラステージ歌わなくてorzな人でしたからね。

カップリングは知らないけど歌った曲はだいたい知ってたので個人的には満足でした。

さすがに瀬野さんにもヲタ芸禁止令出されてましたから打ちませんでしたけどね。

というか、オルスタで最後列のスペースあるとかいう状況でない限り打つのはさすがに控えますけどね。。。

そして、大ニュース


2月にみのりんのZeepツアーが始まるそうです!


よし、東京で凸ってくるぜ。

あとは2月の9日に


シングルが2枚同時発売だそうです!



もちろん両方買うぜ。


2月はスキーに行くから予定もうまく合わせないとな・・・


そして,最後にFCイベで貰ったおみやげー


DSCF4728.jpg


萌えみのり!

2合分だそうです。

とは言っても2合は1人で食べると結構量が厳しいので誰か人がいるときに炊こうと思います。

ちなみに、この萌えみのりはみのりんからの手渡しでした。

自分は前の方に居たからそこまで時間もかからないしで大満足でしたけど後列の人達は出るまでに大分掛かりそうな感じでちょっと大変そうだと思いましたね。

まぁ、みのりんから手渡しとかむっちゃテンション上がりましたけどね!


それじゃ、今日はこの辺で~