2ntブログ

さくらテイル途中経過

ここでは、「さくらテイル途中経過」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらテイル途中経過のお知らせですね。



とりあえず無駄に共通√が長く感じたような気がしなくもないです。

まぁ、ぶっちゃけまだ1√しか終わってないんですけどね



もちろんやった√はOHPで追加シナリオを配布決定してる朋乃√に決まっているじゃないですか。



なぜって?




地雷って言われたら踏みに行くのは当然だ!



まぁ、買ったあとってことでの話ですけどね。
買う前から地雷ってわかってたら踏みに行かないですよ。




とりあえずまだ1√だけだから何とも言えないけど朋乃√だけで評価すると



ktkr核地雷




なんかもう途中で内容が激しく飛びまくってましたよ



べ、別に自分の意識が飛んでたとかってわけじゃないよ?



なんというか何の描写も無いまま気がついたらシリアスな展開になられてもすでにこっちはついていけないっすよ。

たとえるならアニメ版のEVAを8話くらいまで見てそれ以降飛ばして急に20話あたりから見始める感じですね。

終わり方も意味がわからんという・・・


まぁ、だからこそ追加シナリオが出るんだろうけどね・・・


せっかく音楽とかキャラとかグラフィックとか声優はいいのに激しく勿体ない気がしますよ。



まぁ、総合評価は全部やってから出さないとだから@5√頑張ってみますよ


とりあえず、1√やってみての感想でしたっと。



それじゃこの辺で~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/95-694e04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック