2ntブログ

~2009年個人的エロゲーレビュー 第13回~

ここでは、「~2009年個人的エロゲーレビュー 第13回~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~2009年個人的エロゲーレビュー 第13回~



2009年個人的エロゲーレビュー 第13回、今日の作品はましろ色シンフォニーです。

さっそくレビューしたいと思います。


まずはシナリオ


14点


王道な普通の萌ゲーって感じですかねぇ。
共通√は体験版にちょっと+αしたくらいでした。
個別√はどれも悪くありませんでした。
でも、ちょっと短めでシナリオも薄めな感じでしたね
期待度と比べてみるとちょっといまいちな感じですかね
どちらかというと初心者向けなゲームです。
初めてやるって人とかにもお勧めだと思います。

でも、みう先輩√はとっても良かったですね。
個人的に一番お勧めです。





次にグラフィック


20点




絵は文句ないです。

すごく綺麗だしかわいいしSDも立ち絵もかなりいいです。
グラフィック面は満点ですね。
さすがつばすさん




次に音楽


18点


OPも挿入歌もEDも全部良かったです。

BGMも雰囲気にあってるし聴いてて落ち着く感じが良かったです。

コミケで発売されるサントラは買いですよ




次は声優



16点



某ネットラジオでドMの称号を貰っているMずなさんがツンデレをやるっていうのに一抹の不安を感じていましたけど蓋を開けたらそれほど悪くはありませんでしたね。

まぁ、それよりもうりゅ~がよかったですけど。
もちろんシステムボイスはぱんにゃに即設定してましたけど。




次はシステム


20点



バックログを見ると立ち絵とかボイスまで戻るのは良かったと思います。
そのほかのシステム面に問題はありませんでした。



総合評価     88点     Aランク


こんな評価だけどシナリオだけで見たらCランクって感じかなぁ。。。

シナリオの薄さがちょっと目立った感じがありました。

でも、絵とかはかなりいいし、そこまでつまらないってわけでもないのでお勧めではありますね。

特典のおかげで値段が激しく崩れているからかなり安く買えると思いますし。


最後に一言



紗凪√ください!




まぁ、今日のレビューはこの辺で。




ついでにぱれっと公式HPにて1月のカレンダーとアンジェのシステムボイスが公開されました。



それじゃ今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/94-53b8bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック