2ntブログ

今日の戦利品たち

ここでは、「今日の戦利品たち」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもどおり今日の戦利品を晒したいと思います。

あえて言っておくと今日は期待しないでくださいねっ!!


今日の戦利品その1


明日の君と逢うために COMPLETE BOX!

DSCF4101.jpg


すみません、明日君明日七やったことないんですよ・・・
ついでだからセットで買ってみました。

こっちが特典のテレカ

DSCF4102.jpg





ついでに今日のエロゲ戦利品はこれにて終了です。

中古も特にめぼしいものなかったんで何も買ってません




戦利品その2

DSCF4103.jpg


ペンタブ買ってみました。


( ´・ω・`)ぇ?なんで買ったかって?
そのうち絵でも描いてみようかなぁって思ったんですよ


( ´・ω・`) 絵は描けるんですか?
草彅画伯とはれるくらい乙な技量です。


まぁ画力はあれ何でうpすることはまずないと思いますけどとりあえず絵を描けるように少しでも練習してみたいと思います・・・




今日の戦利品その3

DSCF4099.jpg

DSCF4100.jpg


PSP-3000とサカつく6です


最近のゲームとか6.00以上じゃないと動かなくて不便なんで買っちゃいました。
まぁそのうち6.00以上が必要なゲームでも動かせるCFW出るらしいんですけど別に最近isoじゃなくてもいいかなとか思ってますよ。


実は今日は資格試験の日だったんです

9時半~始って10時半には終わってそこからずっと遊んでましたけど!!

受かるかどうかは五分五分ってところですかねぇ・・・

まぁ、受かるといいなぁ・・・


それじゃ、今日はこの辺で~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/70-1cecabf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック