2ntブログ

そういえば忘れてたけど

ここでは、「そういえば忘れてたけど」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れてたというよりページ飛ばしたみたいで気がつかなかったんだけど




シグナルハートのFDも開発中らしいです!!






うん、もっとちゃんと読み込んでおけばよかったよ・・・

まぁその辺は気にしない方向で!

やったことがある人はわかると思うけど例のサブキャラのルートができるってわけです。

ついでに絵衣子の妹なるキャラが存在したり、なぜか知らないけど剣ルートが存在するとかしないとか・・・
BLはねーy・・・

まぁイベントと通販限定で発売らしいんできっと冬か春のコミケには出てくるんじゃないかと思いますよ。

これって謳華みたいなことにならなければいいけどねぇ・・・

個人的にはメモリアのFDのほうがあったらうれしいな!とか思ったりもしましたけど火災アド(ryも結構好きなんで楽しみです。






今日は月末の金曜日ですが



今日の戦利品はありません。



今日はバイトなんです・・・

ってか29日新宿まで資格試験受けに行くからその日に明日君とってくればいいかなぁ・・・とか思って今日はあえて秋葉に突撃しませんでしたよ。


どうせ1本しか新品はいと思うけど、中古とかまた買ってきそうな予感がするんで期待しないで日曜の戦利品公開を待っていてくださいな。

それじゃ今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/69-f6ca1da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック