2ntブログ

お久しぶりです

ここでは、「お久しぶりです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。

コミケの戦利品公開後に初めてブログ更新しました。

すでにコミケ終わってから2週間以上たってますがそれまでブログ完全放置でした。


まぁ、ぶっちゃけコミケ終わってから毎日バイトでブログ更新するネタが無い



と思ったけどアニサマとかエロゲの発売もありましたね。


ぶっちゃけます



めんどくさかっただけです。


ごめんなさい。

気がついたら15000HITしてるけどラジオとか取るのめんどくさいし。

とりあえず、ブログをまたほぼ毎日更新するところからはじめようかしら。

まぁ、すきま桜終わったので明日辺りレビューしてネタの確保デモしておこうと思います。

すきま桜について一言だけ言うなら

ロケットパンチはねーよ・・・


ついでに、次はなでしこドリップやります。

やっぱり氷上王国だなうん、水月悠先生の絵はええのう。

それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/532-0ee1e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック