2ntブログ

コミケ戦利品3日目

ここでは、「コミケ戦利品3日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、今日はコミケ3日目の戦利品を晒そうかと思います。


3日目のサークル数は19だったから去年より全然少ない気がするけど、全部揃ったから画像の枚数が意外と多い・・・

というわけで、追記に全部のっけようかと思います


というわけで、戦利品公開~


まずは翡翠亭~


DSCF4925.jpg
DSCF4926.jpg
DSCF4927.jpg


去年の冬とはうって変わってグッズフルセット+新刊~

まぁ、チケ初動で且つシャッター列の前の方だから当たり前ですけどね・・・

送り込んだ友人曰く15分くらいで買えたとか

うむ、正直あのカオス空間でよく前の方キープしてくれたと思います。

優秀な友人に感謝



次に有葉+無限軌道A


まずは有葉セット~
DSCF4917.jpg
DSCF4919.jpg

今回も安定の4コマでした。

っても、去年の冬は友人にあげちゃったからものは持ってませんけどね


次に無限軌道
DSCF4916.jpg

タペは友人の軽いミスで自分の分なかったです。

といっても、元から買う予定なかったから全く問題ない、というか、あったら破産ルート入る可能性あったからむしろ助かりました。


次にてぃんかーべる


とりあえずグッズセットですね

DSCF4923.jpg
DSCF4920.jpg
DSCF4922.jpg

デジタルフォトフレームはさすがにいらないっす・・・

というか、毎回ネタグッズ買ってる知り合いの方がいるけど、今回とりのがしてちょっと残念そうにしてました。

グッズは5限だったらしくとりあえずリスト入れたら回ってきましたとさ。

いつもの本と違って今回は3000円だったからKブだと45~6000円安定と踏んでたから買えてちょっと安心


次にCUT A DASH!!

DSCF4942.jpg
DSCF4943.jpg


手違いでインコ本だけ足りなくなるとかいう謎現象が起こって急遽並びに行くことになった・・・

ぶっちゃけ、インコのためだけに並ぶのも癪だったので自分の分の本も買ってきました。

といっても、コミケ来てない友人にあげる為ですけどね。

いつもなら、ゲームとかやる時間もないくらい神速だから何も気にしないで並びに行くのおkしたけど

今回はトートバッグなくなってからも結構牛歩でちょっと計算ミスった感じがありました。

後ろに並んでいた方と終始駄べりながら1時間ほど楽しく並んでましたがね。



次にT2C

DSCF4939.jpg

ISオンリーの時に持ってくる予定だった本は忘れたらしい・・・

軽く残念だったけど、買ってきてくれた知り合いの方が既刊もほしいと思って買ってきてくれてテンションが跳ね上がったww

去年の冬は手違いか何かで手に入らなかったからねw



次にFancyFantasia

DSCF4915.jpg


今年は、去年の画集と違って薄いから安かった


次にDEGREE

DSCF4931.jpg

いつもどおり安定のカッコいいイラスト集でした。


次にアメリカン拳法
DSCF4946.jpg

まよチキの原作のアレです。


次に桜舞神

DSCF4930.jpg


そろそろめんどくさくなってきたからどんどん行こう


次にアルカロイド

DSCF4932.jpg


次に蜂蜜少女

DSCF4952.jpg


次にあんあんわんこ

DSCF4934.jpg

ついでに犬あんTシャツ夕張メロンVer

DSCF4956.jpg

マスクメロンVerが汗でやばいことになったから着替えに買ってきた

これでTシャツ二種類コンプリートしたぜ


次にRADIAANTとspread-pink
DSCF4937.jpg
DSCF4938.jpg

いつもどおりの合同誌

そに子かわいいよそに子


次にCANVAS+GARDEN

DSCF4928.jpg

今年もじゃんけん負けた・・・

さすがに、そう何回もポスター取りにはいけないか・・・


次にアオミドロ

DSCF4936.jpg

今年は折り本と聞いて布教用に2冊ほど用意してみた

タペは買わなかったけどグラスは買ってきたので、あずにゃんちゅっちゅする


次にワーズワース

DSCF4940.jpg


次にまんどらごらすとらいかー

DSCF4941.jpg

1サークルで7周したのは初めてですねはい。

1限でほとんど並んでないからしょうがないですけどね

いつもどおりのコピー本らしいです。

自分は買ったの初めてでしたけど


次に混沌倶楽部

DSCF4935.jpg

マキノは確かシャッター?だったので回避しておいたけどこっちは島なので行ってみた
しかし、知り合いもマキノ行ったので予算があればそっちも欲しかったけど・・・

まぁ、金がないのはしょうがない


次に幼撃舎

DSCF4929.jpg


闇色のスノードロップの原画家と聞いて

個人的に布教したいシリーズに仲間入りしてきました。

っても、時間とかの都合でまだ闇スノ買ってない・・・

そろそろ仕入れに行きたい・・・

まぁ、次回からは布教用買おうかなって思います。



次に氷上王国

DSCF4944.jpg

今回はオフ本出たみたいですね。

何冊でていくらかを調べてなかったから布教用は用意できないのが残念・・・

っても、たぶん次出るとき既刊あるだろたぶん・・・


次にスタジオファーボ

DSCF4945.jpg

表紙に芽愛ちゃんいる時点で星メモ本ですねどうもありがとうございました。

というか、星メモの小説らしいです。

文章はなかひろ先生が書いて絵は司田カズヒロ先生でスタッフも星メモですはい。

ちなみに、行った方曰く10時半には完売したとかしないとか

1部しか用意できなかったからご好意でいただいてきました。(txtうpしろとのご命令が・・・w)

まぁ、急遽委託するらしいですけどね

次にたとば屋

DSCF4951.jpg

友人のサークルですはい。

というか、これ2日目だったよ写真多すぎてわからなくなってました。

チケで入った後2日目は暇だったので友人と軽くだべってました。

本くれと言ったら黒歴史だからいやだと言われたので席離れたすきを見て本持って来ました

ちなみに、無料配布です。


最後はいつも安定のちびたん。

DSCF4914.jpg


いつもどおり、いただいてきました。

というか、布教しろとのお達しなので紙袋と中身一緒に布教してきます。

今回からちびたん。からポレポレというサークル名に変わったようなので間違えないように。


今回はこれで終わりですね。


あれ?まとめてみると意外と多い・・・

リストに入れてない分とか急遽入れたぶんとか、急遽買ってきた分が合ったから結局結構な量になりましたね。

実家帰って臨時収入合ったからなんとか破産しないで乗り切れましたけど


ちなみに、使った金額は

1日目が22300円

2日目が3800円

3日目が28100円

合計54200円くらい

100円単位で多少計算ミスがあるきがするが気にしない


おかしいな・・・


予算は4万だったはずなんだが・・・

というか


なんで5万超えても破産しなかったんだ!!

よくわからないけど金が湧いてきたらしいです。

自分でもびっくり

まあ、金自体は結構ぎりぎりですがね

と、今回のコミケは前回と違って大勝でした。

まぁ、若干コピーしとか折り本とか多いから薄い感じですが。

とりあえず次回に備えてまた貯金しないとね。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/531-bf0f284e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック