2ntブログ

カオパ行ってきた

ここでは、「カオパ行ってきた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通りカオパ行ってきました

明後日からテストなのに何をやっているんだ・・・俺は・・・

ぶっちゃけ、前売り買っちゃったから2時間位行ってそのままりんごりんのライブ行こうかなとも思ったけど、なんか、ぼーっとしてたら間に合う時間超えてて動くのもめんど臭かったからそのまま残ってたけど・・・

りんごりんも、GWAVEで操り人形の夜ワンチャンあったから行ってもよかったし、ゲストがミュウとか、へぶんりきすワンチャンあるから行くのもやぶさかでは無かったが。

というか、りんごりんなら8時ごろには家に帰れるっていうのが一番でかかったけど。

結局カオパ残ってこの時間に上野なうですよ

こりゃ、帰ったら寝るフラグだな・・・

まあ、カオパもしゃおりでシュウマイとテラスとIrisとツインエンジェルあったからいいですけど

とりあえずカオパSPのチケが9月4日から発売らしいから忘れないようにしないと


それじゃ今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/526-e045ce0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック