2ntブログ

俺はいったい何をやっているんだろう・・・

ここでは、「俺はいったい何をやっているんだろう・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期末テスト前だというのにガンダムしに行ってしまった・・・

動画見てたらやりたくなったんだから仕方がない。

とりあえずこの前1コインだけだったからもうちょっと対話しに行こうと思ったが

やっぱり格闘機は使えねぇ・・・

ケル使い過ぎたのが原因ですな。

格闘できない格闘機とか残念すぎる。。。

とクアンタ自体は悪くないんだが動きが残念すぎる。

シルビしようと思ってQBした黒歴史を思い出してシルビも晴れないとかね・・・

1回CPUで使って武装確認位はしたい・・・

今度の貸切で使って動けるようになりたいな。

たまにはスサノオとか使うのも楽しかったですね。

後はDXとか

半覚3回で世界滅ぼされないようにしようと思ったら相方3落ちで終わったのは内緒

まぁ、やっぱりケルが一番安定に戦えますけどね。

ただ、最近行くゲーセンが例のとおり6台1ラインなお陰で、コロニーレーザーとか、インダストリアル7とかになるとぶっちゃけ射線確保したりするのめんどくさくて辛い;・・

後はエンジェル・ハイロゥとか・・・

とりあえずクアンタさんの格闘カットとクアンタさんに追われるのやばいな・・・

ビットはられて格闘されると高飛びするくらいしか逃げる手段がない・・・

BD格闘とかされると踏み込み早くて後格もいれにいくいし・・・

とクアンタは結構狙われるとヤバい・・・

今後の課題はとりあえず安定した戦績出せるようになることですかねぇ。。。

いいときは0落ちアタックボーナス9000とかとって完璧だったりするけど

最悪の時は先落ちしてアボンとか・・・

さすがに2000機に張り付かれて先落ちしたときは相方にジャンピング土下座決めないといけない気がしましたよ・・・

基本動作と撃つタイミング、後は敵と格闘カットだったら軸合わせてメイン位はいけるようになってきたけどやっぱり働けるときと働けないときの動きが全然違うのがねぇ・・・

連勝出来るような動きじゃないよなぁ・・・

とりあえず安定して戦えるように慣れればもうちょっと勝率上げられるかなぁ・・・

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/525-9bcfbd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック