2ntブログ

秋葉原電気外祭りに行ってきました。

ここでは、「秋葉原電気外祭りに行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日はコミケの前哨戦 電気外祭りでした。


今回はぱれっとが来てないので大分まったり参戦でした。

アリスソフトとか来てましたけど自分にはそこまで関係ありませんし。

まぁ、大帝国は気になりますけどね。

自分の目当てはパープルのiPhoneケースだったので10時半頃に秋葉行っても余裕で買えましたね。

列とか全くありませんでしたし。

というわけでまずはiPhoneケース!

DSCF4745.jpg


早速装着ですよ。

その後はラグナロクへ


行く予定だったのですが、コミケの会議とかしてて結局行かないまま終わりました。

会議の前に、夏コミでぱれっとのVFBを頼んでいたのでそれを受け取ってきました。

DSCF4743.jpg
DSCF4744.jpg


今更って言う意見はカット!

お互いの日程あわなくてこんな時期までズレこんでしまいましたとさ。

まぁ、モノが手に入ればそれでいいです。

会議では1日目と3日目に死刑宣告を受けつつ人員を増員すべく人探ししていましたとさ。

バニポに凸れとか怖いお・・・

人員は大抵の人は31日暇でもコミケは行くの考える方々ばかりでしたが・・・

とりあえず、もう2,3人お手伝いさんが欲しいです・・・

個人的にaomidoroのスケブを狙いたいのですが自分は西に逝く可能性とかあるんで自分ではいけないんですよね・・・

まぁ、時間的に余裕があったらお願いしておこうと思います。

というか、冬コミに向けてやっとスケブ購入してきた今日この頃

はい、とりあえず2冊くらい用意しておきましたが冬コミでちゃんと最初のページに書き込まれると嬉しいな・・・

帰りに大宮でこえでおしごとの5巻買ってきました

DSCF4746.jpg

もちろん特装版です。

それで、ガンダムEXVSデビューしてきましたとさ。

まぁ、3,4年ぶりくらいのアーケードだったのでCPUにもフルボッコにされる有様ですが・・

どうも操作になれなくて機体の制御ができないです。

ズンダしようとして特殊格闘したりとかもうね・・・

とりあえずもっと場数踏んでみようと思いました。

ってな具合でそれじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/426-64ab2c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック