2ntブログ

ちょっと遅くなりましたが

ここでは、「ちょっと遅くなりましたが」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性なる夜の戦利品を晒そうかと思います。


昨日更新すればよかったんですが昨日は友人とパーティーで泥酔してたので更新どころのはなしじゃありませんでしたよっと・・・


朝気がついたらTシャツとパンツとかいう格好で寝たし・・・


まぁ、気をとりなおして戦利品さらします~

まずは初恋サクラメント~

DSCF4742.jpg
DSCF4741.jpg


なかひろ氏のシナリオに激しく期待。。。

OPはもうヘビロテ中です。

紫の中でもかなり好きな部類に入りますね。

EDが誰なのかがちょっと気になるので、余裕があったらCDが回収しにどこか行ってこようかなと思います。


続いて俺の彼女はヒトでなし~

DSCF4740.jpg
DSCF4739.jpg

なんか、欲しくなって突発的に買ってきましたとさ

とは言ってもこれで積みゲーが10本超えたと思われて崩せる気がしねぇ・・・

まぁ、気長に崩していこうと思います。

今月の戦利品はこんなもんです。

というか、この日秋葉に行ったらしとろんソフトの新作のトラックがOPを爆音で流しながら走っていたわけですが


聴いたらOPが橋本みゆきじゃね?


ktkr

発売日見たら2月とか・・・

現在でさくらさくらと猫撫ディストーションとWhiteの3本確定の状態で4本目とか・・・

どこで中古回収するか・・・

バイトできないからそれでも確実に死亡フラグしかしねぇ・・・

まぁ、先のことは気にしない!

今は電気外祭りとコミケの事で手一杯ですよっと。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/425-db92bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック