2ntブログ

佐藤ひろ美Birth Live ~10周年記念祭り~ 行ってきました。

ここでは、「佐藤ひろ美Birth Live ~10周年記念祭り~ 行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通り今日は佐藤ひろ美Birth Live ~10周年記念祭り~だったので行ってきました。

もちろんERGTシャツ着て

なんか、もうライブは全部ERGTシャツ着てればいい気がしてきた

そっちの方がある意味目立つ気がするし。

というか、閃ブレの初陣でした。

意外とライブで周りの閃ブレ率が高かったきがしますね。

周りに軽く見渡すだけで3人くらいは居ましたし。

ライブは、アルバムがメインな感じでしたが結構面白かったです。

個人的にはもうちょっとゲストが歌ってくれると楽しかった気がしますけど。

ある意味いつものことな気がしますけど前列は大分素晴らしい事になってましたね。

個人的にはあれくらい暴れてるほうが好きですけど。

そういえば、チェリーレッドとか聴いてない気がしますけどカンパネラとシンセミアとメルトが聴けただけで十分ですね。

アンコールのラブレターなんかモッシュが素晴らしかったから柵前に居たのでスペースが開いてたから打てたのも嬉しかった。

さすがに祝祭は歌わなかったけど当然といえば当然でした。

久々のライブハウスで結構楽しかったです。

最近はクラブ率が大分高いですし。

ライブハウスはクラブほどじゃないけど暴れても問題ないからやっぱり楽しいですね。

セトリは2chに出てると思うのでそちらをどうぞ。

次は、12月26日のラグナロクに出没予定です。

ねこたん氏がDJすると聞いて即座にバイトの休み入れましとさ。

今日のライブでも偶然あって吹きましたがw


それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

反兎様

>>これでergやりまくれますね~ww
もう積みゲー多すぎてどうしようもなくなってきました。。。

>>いつかやりたいな~と思い中古回収リストには入ってるんですけどね~
軽くやってみましたが面白かったですよ。
今月発売のはっさくもなかひろ氏のシナリオなので結構通じてるものもありますよ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/418-ad7646ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック