2ntブログ

この年になってアニメとかゲームに影響されてることに悲しくなってきた。

ここでは、「この年になってアニメとかゲームに影響されてることに悲しくなってきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭がいたい(おかしいじゃないよ?)と喉の調子が悪い以外に風邪の症状も一段落してきたのでそろそろエロゲ崩さないとヤバいきがしてきました。

1週間ぶりに星空のメモリアを起動してみました。

うん、かれこれ6時間くらいやってるが未だに選択肢が3個しか出てないぜ。

まぁ、紫のメモリアは1週目は選択肢0でしたがね。

ぶっちゃけ、はっさくの体験版のほうがなかひろシナリオは先に入ったんですが星メモも面白いしはっさくも結構流れが似ていて紫に久々の期待を抱かざるを得ないですね。

まぁ、こう言ったらなんですがワゴン安定なんですけどね・・・

頼むからそろそろ明日君超える名作出しておくれ・・・

ついでに、星メモはやっぱりプレミア付いてただけあって面白いですね。

まだ1ルートも終わってませんがこれから伏線が回収されると思うと楽しみです。

声的にもふーりんとか楠M音さんとか久々に聞く声でwktkしてきます。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
風邪の症状も一段落してきた
これでergやりまくれますね~ww

星メモ
いつかやりたいな~と思い中古回収リストには入ってるんですけどね~
中々お金がたまらないですww
2010/12/12(日) 23:19 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/417-2a65b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック