2ntブログ

少しはマシになってきたかも

ここでは、「少しはマシになってきたかも」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、結局昨日も体調不良で更新できない始末・・・

風邪ひいてもうすぐ1週間なんだが、未だに完治しないというね・・・

まぁ、少しは体調もマシになってきたしブログくらいは更新しようと思います。

とは言っても体調悪いのとモンハンくらいしかネタが無いので今日は作った閃ブレを晒そうか

DSCF4732.jpg
これが閃ブレ2本の時ですね


DSCF4733.jpg


こちらがUOバルログ時

DSCF4734.jpg


比較するとほとんど差がないというか、制限時間が長い分戦ブレのほうが圧倒的に強いですね


DSCF4735.jpg

1本だと閃ブレのほうが光が強いです。


DSCF4736.jpg

上が閃ブレ 下はUO4本束ねてみました。

っていうか、撮影のためだけにUO4本も折った俺って一体・・・

もちろんその後打って使用しましたが。

それと、今週の佐藤ひろ美のライブの為にこいつも用意してみました。

DSCF4737.jpg


閃ブレ青

先端を付け替えられるので先端用意すれば色も変えられる優れもの。

まぁ、閃が2本しか無いのでもう2本くらい余裕ができたら追加しようと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/415-a1df2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック