2ntブログ

こんなの・・・はじめて・・・

ここでは、「こんなの・・・はじめて・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に、変な意味じゃありませんよ。

3日に風邪気味だと騒いでいたのですが未だに体調があまり芳しくないとか言うね。

まぁ、ERG行って帰ってきたら体も少し楽になっていたとかいう意味のわからん状態でしたが、その後バイト行ったりしてまた微妙な状態に戻りましたとさ。

まぁ、この調子なら寝れば治る


と信じてこの状況になったのでぶっちゃけもはやどうなるか予想がつかない・・・

こんなに風邪が長引くのなんてはじめて・・・

まぁ、そのうち治るだろと。


話は変わって4日はコミケのカタログの発売日でしたね。

自分も買ってきました


と言いたいところですがぶっちゃけ、秋葉行って財布忘れたのに気がついて買ってないという。

あほす


結局秋葉で友人と合流してERGに備えて閃ブレ作るためと財布を回収するという意味も含めて自宅へ戻りましたとさ。

閃ブレは素晴らしいですね。

今回のERGに備えてERGNightは橋本みゆき特集だったのですがUO折ってたらそこだけで10本は軽く折ってるレベルでしたが閃ブレ使えばUO要らないですし。


1本3500円程度で作れたので2本で7000円だからUO70本使えばもとが取れる

ついでにターンオンの部分を付け替えられるので今度青を作ってみようかと思います。

まぁ、UBも追加するならもう2本くらい閃追加しようかなぁって思いますが。

コミケのカタログ買って軽くリストをまとめてからにしようと思います。


ついでに、橋本みゆき特集の時は閃ブレ持ってユースト配信されてきましたよ。

まぁ、体調不良だったせいでバテバテでしたけどね・・・

見ていた方居たらあの変なやつが自分です。

作った閃ブレはぶっちゃけ、テープ類が足りなくて見栄えが悪いので完成させてから晒したいと思います。

その時は青も一緒に作って撮影しよう。

ついでにWEBラジオはこの体調なので未だに収録の目処が立っていません・・・

体調が回復したら急いで収録しようと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
こんなに風邪が長引くのなんてはじめて・・・

大丈夫ですかっ!?
ひとまず安静にしているのが第一ですっ!!


WEBラジオはこの体調なので未だに収録の目処が立っていません

あまり焦らないで下さいねっ!!
2010/12/07(火) 23:45 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/414-91701d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック