2ntブログ

このブログをリサイクルしてみようと思ったから復活で

ここでは、「このブログをリサイクルしてみようと思ったから復活で」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、最近暇になってきたからブログを8か月振りに復活させ見ようとか思ったりしたので復活させます。

しばらくメイポとかやってなかったからいろいろと仕様変更あって焦った焦った。。。
とりあえずレベルもしばらく更新してなかったから更新しました。

まぁいつまで続くか分からないけど頑張ってみますよ。

ついでにエロゲーヲタな人とかアニソンゲーソン大好きな人とか一言言ってくれると管理人は激しく喜びます。

今日は8月8日あった橋本みゆきのライブの話でも書いてみますかね。

整理番号がA-20番台だってのをいいことに初参加のライブで堂々と最前列に行ってヲタ芸
とかに揉まれてきましたよ・・・でも、目の前に橋本みゆきとか鈴木マサキがいるとか本気で感動してる自分がいたのもの事実なわけで、やっぱりビールも歌も生が最高だっていうことを改めて実感しましたよ。

ついでにライブグッズはフルコンプしたなんて当たり前なこともね・・・
まさかグッズ購入中にみゆきさんが販売会場を覗いてるなんて最高なタイミングに出くわすとは桃わず見たら蛇に睨まれた蛙のように硬直してしましました
・・・

とりあえずニコ動にライブのプレイリストをうpしたんでこれでどんな曲歌ったかは知ってくださいね。
動画part1
動画part2
ついでにライブ当日に来てた花の画像でも載せてみます。

その4

その5

その3

その1

その2

っとまぁライブを満喫してた自分でしたと。

来年も絶対行くつもりですねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/4-162af104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック