2ntブログ

姫とか忍頭とか赤Yとか

ここでは、「姫とか忍頭とか赤Yとか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこの前のパッチでまずくなったと噂の姫に行ってきました。

とりあえず9時台で普通に狩り場があいてることに感動しつつそれなりに狩ってみると

攻撃に封印とかの状態異常が出るようになったのは本当だったんだと。
でも、実際氷雷ならシール使うなり凍らせるなりすれば昔と全く変わらずに狩れるからむしろパッチで人減ってくれてありがとう的な感じになりましたよ。

とまぁ姫狩ってたのはサク外だったからすぐに狩るのはやめて忍頭に行ってきたわけで
普通に1時間半くらい天守籠って飽きたから赤Y行ってましたよ
天守では上忍から知力目60が出たけど正直。。。

魔力盾60よこせと

そんな贅沢が言いたくなりました。

そんなこんなで105になって無事成長卵が吸えるようになりましたよ
明日からは卵行って骨行って120にしますかねぇ
メイプルはここで終わり!!
---------------------ここからはアニソンゲーソン紹介ですよっと-----------------------

今日も狩りでかかってるBGMについて紹介しましょうかねぇ。

1:ever/橋本みゆき(明日の七海と会うために)
2:Leaf ticket/KOTOKO(パルフェ~ショコラ sec(ry )
3:Lunatic Tears... /彩音(11eyes)
4:プリンセスラバー!/橋本みゆき(プリンセスラバー)
5:Imaginary affair/KOTOKO(こなたよりかなたまで)

ってな感じで相変わらずゲーソンでイパーイなわけですよ。
知らない人はググって聴きたい人はニコ動へドゾー

ってなわけで今日はおしまい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/2-4297b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック