2ntブログ

色々とフラゲしてきた。

ここでは、「色々とフラゲしてきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は朝から晩まで学校とバイトでCDとか買いに行くの不可能なので久々に今日フラゲしに大宮行ってきました。


27日発売のCDとか多すぎて財布が死ぬって話だ・・・・


もはや全部揃えるとかコミケ近いのに不可能なので4枚だけ買ってきましたとさ


それでも7800円だよ・・・


まぁ、戦利品晒すとこんな感じです。


まずはこれ

DSCF4717.jpg

失われた未来を求めて OP ∞未来~

橋本みゆきの新曲ときたら買わないことがあろうか、いや、ない。

やっぱりみゆきちはエロゲOP歌ってこそだろう。

まぁ、27日発売のラインナップではかなり影薄いでしょうけどね・・・

でも、今日の本命はこれですよ。


続いてこいつ

DSCF4718.jpg

ヨスガノソラOP比翼の羽根~

eufoniusも神だろう。

最近はコンフェティでも聴いてるから余計にテンション上がった。

この2枚が欲しくてわざわざフラゲしに行ったようなものですしね。


っても、まだ終わらないんですよ


DSCF4720.jpg


侵略☆ 侵略☆ 侵略☆ 侵略☆

イカ娘っ!

OPの電波感が素晴らしいです・・・

アニメ本編よりもこっちの方がメインです。


ついでに、Liaは予算の都合上友人が買うから回避しました。


最後にこちら


DSCF4719.jpg


SSSラジオVol3

公録行きたいんだもんしょうがない。


ただ、問題は12月12日って佐藤ひろ美のライブと被ってるんですよね・・・

当たっても下手するといけないかもしれない


だがとりあえず買うだけ買ってみたぜ。

もしかしたら時間被らないかもしれないしね!!

総額7800円 おい、エロゲ1本買えるぜ・・・

ついでに、ほしかかはあと円佳と初√で終わるんですが、ぶっちゃけ、もう飽きてきた・・・

バグ以外ラジオのほうが面白いって感想しか出ないですし。

まぁ、もうちょっとだし全部終わらせようと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/389-d6218348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック