2ntブログ

サンクリ行ってきました。

ここでは、「サンクリ行ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通り、サンクリ行ってきました。

まぁ、前日日付変わる頃まで飲んでてしっかり朝も起きられたことに感動しましたが・・・

始発で行ったくせに8時過ぎまで友人I氏と友人S氏と合流して列に並ばないでだべっていたのは内緒


まぁ、戦利品を晒していこうと思います。


まずはこれ

CANVAS+GARDENの新刊とキャラメル~

DSCF4707.jpg
DSCF4713.jpg

キャラメル欲しいがために初手で突っ込む暴挙してみましたw

なんか、前の人が5部とか買ってたせいで無駄に会計に時間かかりましたけどね。

これで、今日の目的はほぼ終了だったのは内緒

500円

続いてこちら


有葉の4コマ本

DSCF4706.jpg


2手目で行って3分弱並んで買えましたとさ。

並び始めたら友人I氏の兄と偶然にも同時に並んだりもしました。

1部300円 2部500円は画期的なアイデアだと思った瞬間。

もはや有葉とか4コマだけあれば生きていける気がしてます。


次はこちら

KOKIKKO~

DSCF4705.jpg

こっちは30秒くらい並んで買えるレベルでしたとさ。

ペーパーも貰ったのですが友人S氏が欲しいと言ったので上げました。

まぁ、ペーパーなんか、すぐにグシャグシャになってどこかに行ってしまうので別にいいんですが。

こっちは200円!

続いてはこちら

PINK CHUCHU

DSCF4712.jpg

友人S氏が欲しいっていったのでついでに自分の分も用意してみました。

ぶっちゃけ、なないろ航路とか興味ないんだが・・・

今になって微妙に後悔してる自分がいる・・・

500円!

Cホールの最後に

Petite*Cerisier

DSCF4711.jpg
DSCF4710.jpg

ショタゲ本と聞いて飛びついてみましたb

ついでにレールガンと打ち止め本も。

あわせて800円!

ここでCホールは終了でAホールに暇つぶしに行ってきました

PULM~

DSCF4709.jpg

なのはSEEDじゃないけどとりあえず買ってみました。

500円!


サンクリの戦利品はこんなもんですね。

ついでにハピバ買えなかった友人S氏のお陰で

他人の不幸で飯がうまい
今日もメシウマ!
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 / ヽ  __ノ   _ノ   \  / | ノ \ ノ L_い o o


美味しいネタありがとうございました。


サンクリ終わったあとはコミケでお世話になったエルミナさん達と合流してだべってましたとさ

まぁ、ゆっくりし過ぎて終わったのが12時 帰ってきたの1730とかいう事になりましたが。。。

ついでに、こんなものも仕入れてたりします。

DSCF4708.jpg

うらでぷにケット行ってた方から譲り受けたUROBOROSの新刊~

なんか、大量に買ってきたらしく余ったのでついでに買い取ってきましたb

400円!


だがしかし



自分が忘れてたのが大いに問題なのですが

コミケの時のさくらシュトラッセ VFBを受けるの忘れた・・・

ってか、持ち主もサンクリに持ってきてなかったし・・・

うん、いつ引き取るんだろうね。

まぁ、そんな感じでサンクリ初参加してきました。


ぶっちゃけ、同人イベはコミケが初参加だったせいか基準がコミケなので大抵のイベントはゆるいものに感じますね・・・


まぁ、5月にあった何か。フェスティバルの練馬はちょっと圧死の危険に晒されてコミケ以上に印象に残っていますが・・・

そんな感じで今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/387-1e04e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック