2ntブログ

テンションの上がるゲーソンメドレーNo.2もうpしました。

ここでは、「テンションの上がるゲーソンメドレーNo.2もうpしました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みもとうとう終わって今日から学校始まります・・・


っても、結構前にネタにしたとおりうちの大学は金曜日の授業って意外と少ないのでもちろんアキバ三昧b


実は時間割作ってる人はエロゲ好きなんじゃね?


もちろん今月の本命は星空へ架かる橋BALDRSKY DiveXですね。


まぁ、動画作ってたせいでDive2やってないんですが・・・


バルド始めると廃人モードに入って日常生活とかに支障きたすんですよねぇ・・・

今からどう足掻いてもDive2は終わらないので動画とかある程度作り溜めしてからバルドやりますかねぇ


っても、もうNo.7まで完成、No.9までの選曲は終わってるんですよねぇ。

No.4くらいまでうpしたらブログのネタなくなるたびに更新しますかねぇ。


そして、タイトル通りNo.2もうpしたんでよかったら聞いて行ってください。





再生数とかコメントとかマイリスとかウケが良かったらプレミアム登録して高画質高音質OP加工の動画付きとかでうpしてもいいかなぁとかも考えてます。

まぁ、そこまで反応あるとも思いませんが・・・


それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

反兎様

>うpというのも大変なんですね
画質と音質こだわると霧がないのである意味大変です。

でも、軽く上げる程度なら正直、作成さえ出来ればそこまで大変でもないですよ。



暁の繊月様

はじめまして、コメントありがとうございます。

>AMD PhenomⅡ 1090Tで動画エンコ20分参考にします。( ´∀`)bグッ!
40分程度の紙芝居でエンコ時間は10分に短縮されました。

20分かかった動画は元が4GB程度あって、10分かかった動画は2GB程度なのでちょうど半分っていうところです。

>当方もAMD PhenomⅡ 1090Tを使用しています。
AMD PhenomⅡ 1090Tはコストを考えると結構いいCPUだと思いますね。

Inteli7 950にも劣らない性能があってマザボとかを加味すると1万近くコストが下げられるワケですし。

>動画エンコの実験は行っていない、少しだけ構成がかぶる所あるんでかなり近いと思われる。
構成見ればわかると思いますがメモリーはとりあえず無駄の一言につきますw



赤枝の騎士様

>時間がある時にでも聞いておきますねー。
正直、No.1は小手調べ程度なのでこの先に期待してくれると嬉しいです。

>あと次回記事あたりで僕のブログでも紹介させていただきますねーw
宣伝とかものすごく嬉しいです。

よろしくお願いします~



コメント
この記事へのコメント
実は時間割作ってる人はエロゲ好きなんじゃね

すばらしい大学ですねw
行きたいですww

テンションが上がるゲーソンメドレーNo.2
すばらしい選曲ですね♪
春恋の曲以外全部知ってる曲でした~w
次回も期待しております!!
2010/09/25(土) 23:37 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/362-104d1bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック