2ntブログ

テンションの上がると思われるゲーソンメドレー

ここでは、「テンションの上がると思われるゲーソンメドレー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日言ったとおりとりあえずニコ動に動画うpしてみました。


音質画質、ともに大分落としてなんとか容量抑えたのですが、画質はまぁ、いいとしても音質がちょっと残念になりました。。。


まぁ、40分超えの動画だし仕方がないと妥協するしかないですね。

反応が良かったらプレミアムとか登録してもっと音質上げてもいいんですけどね。

とりあえずうpした動画はこちらになります。




選曲は俺得仕様になってるので気に入った方は管理人といい酒が飲めると思いますよ。


とりあえずNo.6までは作成、エンコ終了してるのでゆっくりネタを作るがごとく上げていきたいと思います。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
時間がある時にでも聞いておきますねー。
まぁいい酒が飲めるか否かは明白でしょうがwww
とりあえず時間がある時にテンション上げますw
あと次回記事あたりで僕のブログでも紹介させていただきますねーw
2010/09/23(木) 23:23 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/361-d289b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック