2ntブログ

ネタが無いのう

ここでは、「ネタが無いのう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近エロゲもやってないのでネタが無いです。。。


ネタといえば、今日バイト先に天使の日曜日が発送されてきてましたね。

それ見てやっと17日発売だってことを思い出しましたね。

まぁ、ダンボール箱ですけど・・・

最近、バイト先での自分の部署の扱いが酷くて今日まではクール室跡を使っててエアコンワッショイな中で働いていたのですが明日からクール室跡を他の部署が使うということで自分ら追い出される事になったんですよね・・・


しかも、追い出されて作業する場所がものすごく縮小されるとかいうね・・・

こっちは速達扱ってるのに場所狭くされて速達間に合わないなんてことになったら皺寄せは自分らに来るのって言うのにさ・・・

うちのバイト先の上は頭がおかしいとしか思えない・・・

まぁ、ぶっちゃけ、自分は所詮バイトなので別に気にするような事ではありませんけど。

話は変わってとりあえず、PC作成ですが、グラボがHD5850系に決定しました。

よくよく考えると、ドライブをBD書き込みも可なやつを想定して1万2,3千で予算を組んでいたのですが

TVチューナー無いのにBDに書き込むことなくね?

って言う結論が出たのでBD読み込み専用にする分をグラボに回そうと思います。

これでCPUがAMD PhenomⅡ 1090T

マザボ 未定

グラボHD5850かそれに準ずるもの

メモリー:マザボとCPUの値段によって4G か 8G

ドライブ:BD読み込み可のドライブ

電源700~800W

って感じですかねぇ。

BDドライブに回してた予算をグラボに当てようってことです。

あとは値段をどこまで安く済ませられるかですねぇ

本気で買うなら秋葉でパーツを回収が楽しくなりそうです

まぁ、今日のネタはこの位です。

それじゃ今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/355-22f4296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック