2ntブログ

サボりぐせわっしょい

ここでは、「サボりぐせわっしょい」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ERGが終わって1週間経過しましたが8000HITの絵を描くとか言った跡にバルド始めたのは間違いでしたね。


バルド以外ヤル気にならないぜ!


とりあえず金曜にPC買うんで土曜以降からDive2に突入ですかねぇ。


もちろんDiveXは最優先で回収しますよ。


発売日が9月30日に延期とかだいぶ刻んできたほしかかもありますけどね。


流石に6日で刻んでまた延期は無い・・と信じたいけど

ぶっちゃけ10月になったら他のゲーム回収するから多分ほしかかは1年財布に入ってた予約券破り捨てるでしょうけど。

ついでに、大体のPCのパーツ構成は決まったのですが未だにグラボとSSDを激しく悩んでますね。

SSDはOSとかその辺りを入れるために使うので下手に安物を使うのも怖いんですよねぇ・・・

流石にバックアップは取りますけど安物買って逝ったら流石に凹みます。

ってもそう言うのを心配するなら今買おうとしてる2倍くらいの値段出すくらいじゃないとあんまり意味がなさそうだからある意味逝っても気にしない方向で安い方に攻めるか・・・


グラボはやっぱりHD5770周辺かなぁ・・・

F-14やるとかじゃないのでハイエンドクラスなモノはいらないといえばいらないだろうし。

ぶっちゃけ、グラボとか値下がり激しいし不満出てきたら買い換えればいいかなぁって思います。

まぁ、アキバで当日中古のグラボとか探してみてもいいんですけどねぇ。

やっぱり実際に現地行ってみないとなんともいえない気がしてくる。


とりあえず、PCを作るって段階でバルド廃人を1度自重したので今週末くらいまでだいぶ時間ができました。

っても08小隊とキングゲイナーを見てて2日ほど潰しましたけどね。


それでアニメ見てる横で8000HITの絵描いたので晒します。

img015.jpg



10000HITまでもう2000切ったんですけど10000HITの企画とか全く進んでなかったり。。。


そろそろ本気でWEBラジオやるなら内容考えようかなぁ・・・

個人的には延々とエロゲソングの紹介とかしてみたいかも。

うん、そう言うのもありかもしれないな。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/354-fbf6a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック