2ntブログ

たまにはいいよね・・・

ここでは、「たまにはいいよね・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだか、飯の時間以外ほとんど丸1日MHFをやってた気がします・・・

ふと我に帰ったのが接続後12時間経過のアナウンスとか・・・

12時間のうち11時間はやってた気がしますね・・・

まぁ、装備揃えてたりしてた時間が長かったのでHRは36→40までしか行ってませんけど・・・

大体モノブロスが心臓を中々差し出さないのがいけないんだ・・・

あとは素材集めて防具の強化ですかねぇ・・・

ラオに2回行ったら紅玉が3つほどでやがったからそれ使って武器作るのもありなんですけどね。

っても、それをやると金が足りない・・・

金集めて素材集めてって時間がいくらあっても足りないぞこのやろう・・・

とりあえず今日は寝てまた明日もMHFやってるんでしょうね・・・

それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

なかじぃ様

>シャノンは自立できないっぽいので箱から出さない方がいいですよw
なるほど・・・箱から出さない方が勝ちってわけですか・・・

>山猫BOXいいですよねw
ですよね~
スケブとか最近用意しようとか思って結局イベント始まる前に用意するの忘れるのがここ半年ほど続いてる状態ですね・・・



赤枝の騎士様

>あれはかなりプレイしたかったなぁ・・w
とりあえず9割終了しましたけどなかなかの良作ですよ
個人的にはおすすめです。

>ホントこれは延期記録になりそうな予感w
まぁ、2年延期位当たり前・・・?の世界でもありますしもはや発売日は気にしていません・・・

>こういう打ち上げとかってやったことないから憧れますね^^;
あんまり遠出してる時に調子にのると素晴らしいことになるので注意してくださいね~

>またまた大量にありますねw
大量と言っても有葉無限がグッズセットなので多めに見えるんですけどねw
まぁ、出費はかなり痛かったですけど・・・
コメント
この記事へのコメント
>MHFをやってた
自分はオンライン経験がないんですよね~
やっていたのもドスとか2Gまでですねw

>モノブロスが心臓を中々差し出さない
モノブロスハート収集ですね、わかりますw
あれは自分も2G時代で苦労した覚えがw
まぁモノブロス自体はあまり強くないのでまだましでしたがw
2010/08/23(月) 23:51 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/338-9dd0c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック