2ntブログ

追加でコミケの戦利品ですね。

ここでは、「追加でコミケの戦利品ですね。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、コミケの打ち上げがあったので行ってきました。


まぁ、10代は俺ひとりでしたけどね・・・

ジェネレーションギャップが素晴らしかったけどそれなりには話について行けてはいたので楽しかったですね。


別に、宇都宮線の終電に乗って帰ってきて大宮で山手線の遅れのせいで終電が10分くらいでんsyが大宮駅で止まっててこっちは下手すると宇都宮まで行くとか言うくらい眠かったとかそういうことはどうでもいいいんですけど。

とりあえずコミケの戦利品でまだ受け取ってなかったものがあったのでそれをいくつか受け取ってきました。


まずはこれ

DSCF4663.jpg


DSCF4662.jpg


有葉~


4コマが読みたかったんです!

とりあえず、頼んでおいたら手に入ったので回ってきました。

2000円!

痛い出費だ・・・


まぁ、ある程度は覚悟してましたけどね。




続いてこちら


DSCF4660.jpg

DSCF4661.jpg


まぁ、はい、言わずもがなですね。

無限軌道~

有葉と一緒に頼んでおいたら回ってきました。

というか、一緒に買うんだから当たり前ですね。

こちらも2000円!


やっぱり痛い出費だ・・・



最後にこちら。


DSCF4664.jpg

べっかんこう~

コミケ5日目で委託されてるのは確認しましたけど1冊余ったらしいので買い取ってきました。

撮影忘れましたが会場限定のポストカードもありますよ。


これで、同人は全部受け取ったのですが、1つまだ受け取りがすんでないんですよね・・・


あれですよ。

今回の夏コミ企業の大本命さくらシュトラッセVFB・・・

他にぱれっと行った人に買ってきてもらったのですが、その人の購入物に混ざって行方不明になってたらしいです・・・

まぁ、発見されたらしいので今度受け取る予定ですけど。

出来れば早く受け取りたいです・・・

くすくすが俺を呼んでいるんだZE!

コメントの返信もしたいのですが、今日はねむいので明日辺りまとめて返信します~

それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
>コミケの打ち上げ
お疲れさまです~
こういう打ち上げとかってやったことないから憧れますね^^;

>戦利品
またまた大量にありますねw
その分出費も激しそうですが・・・w
しかしどのイラストもかわいいですな♪
2010/08/22(日) 23:25 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/337-d161fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック