2ntブログ

限界進化

ここでは、「限界進化」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジモンじゃないですよ?


ただいまエヴォリミットプレイ中です。

自分の好きなジャンルなのでバイトに遅刻しそうになる勢いでプレイ中ですね。

まだ、1ルートも終わってませんけど・・・

というか、DVD1枚の限界容量ありますからしばらく終わりそうにありません・・・

まぁ、今からMHFやりながらもうちょっと進めていきたいと思います。


それと、ふぇんぐさん、また星空へ架かる橋延期ですって。

まぁ、まだ1年は延期してないから別に・・・

とりあえず今年中に出ればいいんじゃないか?と思いますね

それじゃ、今日はこのへんで~
コメント
この記事へのコメント
>エヴォリミット
エヴォは資金的に断念したんですよね・・・
あれはかなりプレイしたかったなぁ・・w
早めに中古回収したいですね^^;

>ふぇんぐさん
ホントこれは延期記録になりそうな予感w
ここまで延期するともう驚かなくなってしまいますわw
次はったい発売してほしいですね!
2010/08/20(金) 23:40 | URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/335-708c7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック