2ntブログ

置き場がない!終了のお知らせ。

ここでは、「置き場がない!終了のお知らせ。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
置き場がない!が終了しました。

8月に入って半月以上・・・やっと1本積みゲーが終わりました・・・

実家に帰ってライブとかライブとかライブとかMHFとかやっててエロゲやる時間なんか全然ありませんでしたからね。

特に実家じゃヘッドホンナイトエロゲなんかやれませんし。


その後はコミケとかコミケとかコミケとかでエロゲやってる余裕もありませんし。

ってな感じで今日やっと置き場がないが終了しました。

ついでに、MHFも上位に上がって装備製作中です。

猟団も作ってみたんですけど未だに3人しかいなくてそのうち消えて無くなりそうな予感・・・

R18?とかいうセンスの欠片もない猟団ですけど。

コメント見れば多分こいつが作ったんだな・・・ってわかると思うので暇な方は探してみてください。

そのまま加入してくれるとここの変態が激しく喜びます。



ってなわけで置き場がないのレビューでもしたいと思います。



まずはシナリオ


10点


ネタとしては面白かったですよ?

でも、シナリオ全体としてみると何が言いたいかよくわからない感じですね・・・

というか、最初から最後までネタとしてみればそれなりに楽しめるんじゃないかな?っていう感じでした。



次にグラフィック


25点


グラフィックはいいですよ。

さすがは有葉さんです。

安定してる文句はありません。





次に音楽


20点

曲はいいですね。特にOPが

ただ、ゲームの内容と比べるといったいこの熱さはどこから来るんだろう・・・

って感じですね。

あとはヤルセナイザー音頭はいろんな意味で・・・


最後に声優


20点

声優は特に問題ありません。

というか、シャノンが素晴らしいです。

さすがみるさん。

あとは最近やるゲームによみやびんがでてるなぁ・・・と思う感じですね。



総合評価   75点


まぁ、買う前から何となくわかってたってレベルですね。

個人的には特装版のシャノンが欲しくて買ったようなものでもありますし。

っても未だにシャノンは箱から出していないという事実・・・

箱から出さなくても飾れるからいいんです!

ってな感じで今日はこのへんで~




ここからはコメントの返信です。

赤枝の騎士様

>ガチであったと思ってしまった・・・w
とらのあなとかメロブ行けばわかりますけ結構な数が委託で出てるので気が向いたら行ってみるといいですよ。

>CD・・・近頃あまり買っていないなぁ・・・
最近は買うCDよりも特典で付いてくるCDの方が多いのは内緒。

>sakiネタですね、そしてモモ×先輩ですね、わかりますw
>自分もsakiではかなりモモが好きですよ~w
sakiはモモ一択な自分が通ります~

>ライアンさんもついったーやってるようなのでフォローさせていただきます!w
こちらからもフォローしました。多分変態な発言多いんでよろしくお願いします~
コメント
この記事へのコメント
シャノンは自立できないっぽいので箱から出さない方がいいですよw
2010/08/20(金) 00:53 | URL | なかじぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/334-5940e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック