2ntブログ

発売日!

ここでは、「発売日!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は暁の護衛 罪深き終末論の発売日ですね!


学校休みなので朝1で買いに行ってやろうと思います。


さて、今日も絶賛ネタ切れ中なわけですが。

・・・


ネタないぞ・・・



とりあえずなつらがもうちょっとで終わります。


ってか積みゲー処分に力入れすぎてABラジオとほしらじとほめらじを2週間ほど聴いてない・・・

メイドロボラジオも最終回聴いてないな・・・


計7本って・・・

最低でも5時間くらいは掛かりそうだ・・・


それによさらじも2回聞いてない・・・

全部で9本・・・

積みゲー5本・・・


積みレポート3個


レポートはどうにかなるけどラジオとゲームがどうにもならないレベルに達しそうだ・・・




とりあえず時間をください!


ここからはゲーム情報です


まずはハイクオソフトから


さくらさくらのファンディスク製作決定だそうです。

ファンディスクキター と喜びたいけど今度は何年延期するんでしょうか・・・

詳しくはこちら


次にコットンソフトから

ぐらラジ第3回公開されました。

詳しくはこちら


最後にしゃんぐりらから


早速暁の護衛の修正パッチ来てますね。

詳しくはこちら

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/232-a8edafa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック