2ntブログ

ネタが無い・・・

ここでは、「ネタが無い・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々のバイト休みな日でしたけど、まぁ、5限まで授業入ってるから特に何かしたってわけでもないですね。

ってなわけで相変わらずネタが無い・・・

ネタも無いけど金もない・・・

ドリパでみう先輩お持ち帰りすることが決定したせいで余計に金が・・・

下手すると足りないくらいに・・・

まぁ、金自体は色々と売ってもいいものとかあるし

例えば、何故か値段が上昇中な恋空グッズとか

げっちゅ屋特典の抱き枕カバーですらなんか5000円とか値段ついてたし・・・

本体価格8000円くらいですよ・・・

ついでに他のショップ特典ではテレカで1万とかさぁ・・・

もう1回いいますけど本体価格は8000円くらいですよ・・・

とりあえず特に使う予定もないから保存用も欲しいくらいのみう先輩買った方が・・・

まぁ、まだ日にち余裕はあるから色々と考えたいと思いますね。

他にネタネタ・・・

現在、なつらプレイ中です。

あとは歌音√だけですけど。

正直、内容はイマイチですねぇ・・・

まぁ、ぶっちゃけ、予想通りってレベルですけど。

個人的にはロリ風音真夏しか興味ありませんし!

はい、ってなわけで今日中には終わらせたいです。

なぜって?

そんなのもちろん

明日は暁の護衛 罪深き終末論の発売ですよ!



学校も休みなので朝から行って買って即プレイですね!

っても、木曜はバイトですけど・・・

まぁ、出来る限りやってやるんだ。

他にも30日はアチ恋とねここいもあるし。

まぁ、30日までに暁の護衛終わらせて次はアチ恋か恋空を・・・

一体いつになったらAreasが始められるんだろう・・・

他にネタネタ・・・

今まで学校は休みだったからゲーム用と化していた白椿たんですけど

そろそろ白椿たんも作業用PCへと変貌させないとね・・・

最低でもJavaとCあとはTeX位は使えないと・・・

まぁ、極論言うとメモ帳でとか言う悲しい事になるけどそれはできれば避けたいので低スペックでノロノロとインスコさせていく予定です。

ついでに、白椿たんの学校デビューもさせてきましたよ。

色々と反応が悲しかったけどね!

まぁ、ネタが無いので今日はこの辺で

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/231-2c6be9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック