2ntブログ

秋葉行ってきました

ここでは、「秋葉行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル通り秋葉行ってきました!


コミスペとか完全スルーですね

正直、何が悲しくて水戸の街中並んでクソ狭いビルに行かないといけないんだと・・・

だって


コミスペよりもなつらカフェの方が興味あったんだも!


以前に言った通りメイドカフェデビューしてきてやりましたよ。


とりあえず、メイドカフェを探すまでにいい感じに道に迷ってましたよ・・・

ぶっちゃけさ


ソフマPCゲーム館より奥行かないもん!


まぁ、そんなわけで場所はソフマよりももっと先にあったってことですよ・・・

無事に辿りつけたからいいんだけど・・・


ってな感じで無事に辿りつけたので色々と頼んでみました。


DSCF4366.jpg


ひ、ひとりで行ったわけではないですよ・・・

友人と2人で行ってきました。


とりあえずメニューを紹介

DSCF4371.jpg


って、写り悪すぎだよ・・・


まぁ、1つずつ紹介していくと


まずは葉山歌音ドリンク
DSCF4368.jpg

注文するときキャラ名言うんだZE☆


なんという羞恥プレイ


まぁ、全く気にしない俺が居ますけど!

味としては、結構まえにチョコレートフレーバーのサイダーを飲んだ地獄を見たのでちょっと怖いもの見たさに注文したんですけど

これがまた意外と美味しかったです。



次に夏に奏でる僕らの詩ドリンク
DSCF4369.jpg

これは友人が頼んだので少しだけ貰ったのですが

普通のメロンソーダに近い感じはしました。


次になるみさん特製なんとかチャンプル~
DSCF4367.jpg

うん、中華丼みたいなゴーヤが入ってるうどん系の麺と中華の焼きそば系の麺とか


マジで無国籍な感じでしたよ!


次になるみさん特製チーズトーストと厚切りハムプレート

DSCF4370.jpg


ハムをかけた攻防戦する前に全て食されてました・・・

まぁ、26にもう1回行くからいいですけど!


次に五彩島イメージゼリー
DSCF4372.jpg

ブルーハワイのゼリーとか初めて食べたからもちろん初めて食べた味でしたね。

まぁ、満足感だったらケーキとかの方が上な気がしますけど。

ぶっちゃけ、ケーキとか最初に説明されたけど全部スルーして
なつらとほめらじメニューを頼みましたけど!



次にほめらじ特別メニュー
DSCF4373.jpg

たこ焼きじゃないよホットケーキだよ!
中にメープルシロップが入ってていい感じに甘かったです。

今度たこ焼き器買ってきて作ろうかな・・・



合計でグラス付き4600円!



いい出費でしたよ・・・

まぁ、グラス買わなければ3900円だったですね。


まぁ、結局結構使ったわけですよ・・・

っても2人でデザートまで頼んでますからねぇ・・・

多少は覚悟してましたよ。

それと、真夏グラスの写真をば

外箱~
DSCF4375.jpg


グラス~
DSCF4376.jpg


反対側~
DSCF4377.jpg





それじゃここからはゲーム情報です





















だが、今日はこれだけではないんだ!


色々と買ってきたんだ!




まずはこれだゴルァ!!!



DSCF4378.jpg



暁の護衛 初回限定版!


はい、10%OFFとちょっとしたスリーブの痛みとシークレットシートの欠品で購入価格7500円くらいでした


正直、シークレットシートは要らないので安くなってくれて嬉しいですよ。

開けたら2008年度のあかべぇそふとつぅFCの申し込みハガキ入ってましたけど・・・


次はこれだ!

DSCF4379.jpg



さくらんぼシュトラッセ!


春ゲーフェアで500円引きになってました。

ソフマのポイントが3000程あったのでそれ使って2本で9000円程度で買ってきました。



次にこれだ!



DSCF4380.jpg



Dear My Friend!



くすくすとNYAONのコンビだゴルァ!

スタッフが激しくもしらばなんですよねぇ。

だいぶ前から欲しかったんですけど今日見つけたので買ってきましたよ。

これはトレーダーで5500円でした。

あとはWHITE-LIPSのアルバムでも探そうと思ったけれど見つからなかったのでこっちは諦めました。



それとテックジャイアン5月号も買ってきました。

DSCF4382.jpg


注目はもちろんあれですよ

ぱれっとのスタッフ日記にもあった新作情報!


タイトル:すてぃーるMyはぁと

原画:たまひよ

シナリオ:木村ころや、田中一郎、ん。

キャラクター

桃知あえか
シャルロット=ブランシュ
和泉しのぶ
小林玲夏

CVはもちろん、まだ未公開です。


HAHAHAたまひよ絵のゲームってやった事が無いからページめくってて完全に1回スキップしましたよ。

よくよく考えるとぱれっとの情報がないからおかしいなって思って読み直したら見つかったと・・・

個人的にはぱれっとはくすくす絵の時が一番好きだ!

というか、もしらばとかさくらッセ大好きだ~


ってな感じでゲーム情報はこれだけです。


それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。


プロフェッサーT様

>なんか新しいゲーム買おうかなぁ。
個人的にはバトルフィールドの新作?みたいなのが出ててちょっとやってみたいですね。
まぁ、FPS系ってあんまり得意ではないんですけど・・・

>両方ッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ハァハァ ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
>なつらカフェの方が興味あったんだも!
イイナァ!チクショウ>ω<

>ひ、ひとりで行ったわけではないですよ・・・
一瞬焦りましたw

>注文するときキャラ名言うんだZE☆
声を大にして言ってみたいですw

>次になるみさん特製チーズトーストと厚切りハムプレート
トーストの異様な厚切りは気のせいでしょうか?^^;

>合計でグラス付き4600円!
>いい出費でしたよ・・・
いい出費ですね~。いや、マジで^^;

>多少は覚悟してましたよ。
名誉の出費です>ω<
2010/03/22(月) 00:58 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/202-81422b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック