2ntブログ

MW2でオンライン開始してみた。

ここでは、「MW2でオンライン開始してみた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、箱もちゃんとネット繋がってるんだからたまにはオンラインをやってみようと思ったわけですよね。

正直、4ではオンラインやってたけどMW2になってからはずっと友人とオフラインしかしてなかったんですよね。

なんか、エロゲとかバイトとかそういうのである意味忙しかったり気分が乗らなかったりでオンは全く手付かずでした。

折角有料登録してあるんだし使わないともったいないな

とか思ったので早速やってきました。


やっぱりあれですね

オフとは人数が違いすぎてちょっと慣れませんでしたよ。

それと、武器も初期になりますし・・・

まぁ、武器なんて正直なんでも使えるから構わないんですけど

とりあえずなんだかんだでオフはかなりやってたからそれなりには戦えてたけどK/Dが大体0.6~7って感じでしたね・・・

まぁ、4の時はFPS自体はやったことあったけどCODは初めてだったからもっと低かったですけど・・・

あれですね、動きながらエイムができなくなってるからちょっと練習が必要な気がする・・・

もう少しやれば慣れてはくるんだろうけど・・・

早くWA2000くらいは使えるようになりたいものですよ・・・




ここからはゲーム情報です。


propellerからのお知らせです。


エヴォリミットの発売が延期になりました。

4月30日→5月28日だそうです。


はい、発売ぎりぎりで延期になるよりは・・・って感じですね。



それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。

たぶんプロフェッサーT様

>ヤバい、キャラ見て予約してしまいそうになった…w
というよりは声優をみて?

>きんた言うなw
まひる朕だよ!

コメント
この記事へのコメント
すいません。何故か前回名前が消えてるのに気がつかないで
コメントしてしまいました(^^;)

オンラインかぁ。
俺もPS3も箱もどっちもオンラインできるんだけど
最近どっちも全然起動すらしてない状況…。
なんか新しいゲーム買おうかなぁ。

>というよりは声優をみて?
両方ッ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
2010/03/21(日) 21:21 | URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/201-6794a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック