2ntブログ

みはる終了しました

ここでは、「みはる終了しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえずあるみ箱を以前買ったのであるとは終わってるのでみはるだけプレイしました。


ってなわけでいつも通りレビューしたいと思います。



まずはシナリオ


18点




まぁ、FDってことだからみはる√だけでしたね。

というか、みはる√だけで結構時間かかったからボリュームは結構あったと思います。

内容としては、普通の学園モノ・・・と言っても夏休み突入してるから舞台は学園よりもバイト先とかの方が多いです。

あるとで美春がなぜ非攻略キャラなんだと激しく嘆いた方とかにはお薦めって感じでした。




次にグラフィック


17点


これはあるとと全くかわりませんね。

ってもFDだから大幅に変わるのはかなりまずいでしょうけどね



次に音楽


17点


これまた特に変化は(ry

EDがDestinyじゃなくて永遠に咲く花が変わったところって感じですかね。

個人的には断然Destiny押しですけどね。



最後に声優


20点


声優も変更点は特に


というか、シナリオ以外は正直あるととほとんど変わってないっす。




総合評価     72点



まぁ、FDで美春√のみなのでもちろんあるとをやってないと全く意味の分からないクソゲーになりますね。

それと、あるとで美春に全く興味がわかなかった方も回避推奨だったと思います。

個人的には結構好きでしたけど。



それじゃ、この辺でレビューは終了して。


次に、以前壊れたマウスですが



はい、今日ちょっと暇だったので軽く分解して修理を試みたんですが




見事に主軸が折れてるZE☆


接着剤的なものは今家には無いし・・・

正直、それで直してもいつ壊れるか分からないからわざわざそこまでしなくてもねぇ・・・

うん、3秒で修理諦めました☆


というか、マウスなら正直そこまで高いやつ選ばなければあんまり金かからないし・・・

エロゲとかプログラムとかテキストとか彩色とか線画とか


正直、後半は殆どやらないけど

とかほとんどペンタブとかキーボードですからね。

うん、前に使ってたマウスでいいや☆


金にもそこまで余裕無いしね・・・



それと、暇田様からバトンが回ってきた模様なので
軽やかにスルーしたかったけど折角ネタを提供していただけたんですから行ってみようではないか



【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

禁断のk相互リンクを貼ってるソウルブラザーで(勝手に言ってます


2■送り主との出会いは?

生物のシールが貼ってある箱の中に入って宅配便で届けられた家が暇田様の家でした

さーせん、元ネタは言わずもがなですね。

以前から徘徊していたブログの1つだったのですが、コミュニティーを立ち上げた際に加入したのがきっかけで出会いましたね。

3■送り主の第一印象は?

むー
素晴らしい紳士?な方?
正直、あんまり覚えてませぬ


4■送り主の今の印象は?

黒タイツがお好きな変態紳士(ほ、褒め言葉・・・ですよ?)

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

白スクか黒タイツ!

はい冗談です。

もちろん紳士にはスーツ!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

これはものすごくこまるというか・・・

接客とか営業とか?サラリーマン的なもの?

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

先程も言った通り

変態紳士


8■送り主に兄弟とかいると思います?

色んな意味で素晴らしい兄がいたような気がします。

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

ちょ、6人とか無理ぽ

とりあえずコメント、メールなどを以前に頂いた方の中から1週間以内にアクセスログがあり尚且つ暇田様に回されていない方に回してみたいと思います。

1:クロノ様

2:k@様

3:ギル様

4:キュオ郎様

5:参謀総長様

6:・・・

あれ、、、@1人が埋まらない・・・

まぁ、それはしょうが無いさ☆


あ、別にスルーしていただいても大いに結構ですよw

というか、なんかいろんな部分で凹みそうだから軽やかにスルーする方向を希望で・・・


べ、別にネタ振りってわけじゃないんだからねっ!!

明日は気が向いたらちょっとした企画に挑戦?したいと思います。

まぁ、最悪土曜日までにはやる予定です。

期待しないでお待ちくださいな




ここからはゲーム情報です。


まずはLapis lazuliから

Areas 恋する乙女の3Hの壁紙が公開されました。


詳しくはこちら



次にあかべぇそふとつぅから

置き場が無い!4コマ第2回が公開されました。


詳しくはこちら




最後にオーガストから


穢翼のユースティア リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィのキャラクターページが公開されました


詳しくはこちら




それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/199-2bb2d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック