2ntブログ

気がつけばもう・・・

ここでは、「気がつけばもう・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば、もう3月も半分過ぎましたねぇ

そして、気がつけばもう




このブログも3000HITですってよ!


こんな駄ブログも何気に3000HITしてましたよ。


正直、2000→3000が予想以上に速かったせいで3000HIT企画は全く考えてませんでしたよ・・・


正直、もう恥晒すのはやりたくないし・・・

金無いからエフェクターも買ってないからギターのライン撮りもできないし・・

かと言って集合住宅だからマイク録音もできないし・・・

実家に帰る予定も無いから録音できないし


これはやっぱり再び恥を晒すしか・・・


まぁ、4000HITまで何やるかは先送りにしてしまおう・・・


うん、それが一番!





今日のゲーム情報~

まずはWhirlpoolから


ねこ☆こいの特典テレカに色がつきました。


はい、私は未だにどこで予約するかを決めかねてる状態ですよ・・・

やっぱりげっちゅ屋あたりかなぁ・・・



次にあかべぇそふとつぅTRYから


俺サマのラグナRockの新規イベントCGが公開されました。
詳しくはこちら




最後に、コットンソフトから

ぐらタンのキャスト&サンプルボイスが公開されました

三ツ谷桐花:青山ゆかり様
仁科みのり:まきいづみ様
卯月岬子:新堂真弓様
高市蒔紀:九重くるみ様
小栗涼芽:雪都さお梨様

だそうです。


詳しくはこちら



それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの更新です。


暇田様

>コレは勘弁願いたいですよねー^^;
これが決まるとこっちも大変だけど一番大変なのは業界の方々ですね。
失業者がいっぱい・・・

>当たってるだけに吹いてしまいましたw;
その後自分の頭の中でいくら位貯金出来るか計算しましたけどw
毎月バイト代の8割は貯金出来る計算でした。

>さっそくしましたw
効果があるかはわかりませんがありがとうございます



moonpot様

>そう、リア√は後回しのほうがいいですよね!
リア√先にやると思いっきり萎えそうですよねぇ・・・
4√の中で頭1つ抜け出てるレベルでしたし。

>もち、協力しますよ!!
最後まで足掻けるだけ足掻いてみましょうか・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/198-e328addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック