2ntブログ

無事に届きました。

ここでは、「無事に届きました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとメモリアとシグナルハートの購入特典が届きましたよ・・・

DSCF4362.jpg


中身は画集みたいな感じですね。


とりあえず今日は1つ報告が



やったね☆ バイトクビになったよ!





はい、4月の頭少しだけですけど



正確にはクビじゃなくて書類不備で働けないだけですけど。



学生証が3月で期限切れになるから書類が受理されなくて結局学生証が新しくなるまでバイトが出来ないことになりました・・・


はぁ、、、


4月はエロゲ4本買うのに・・・


10日まで出来なかったら大体6日はバイトしてるからエロゲ3本分くらいのバイト代が減る・・・


はぁ・・・


ME-25買うのは諦めようかなぁ・・・・



まぁ、暗い話はこの辺で



今日のゲーム情報です。


まずはLapis lazuliから

Areas 恋する乙女の3Hの体験版が公開されました。

詳しくはこちら



次にしゃんぐりらから


暁の護衛 罪深き終末論の購入特典が更新されました。


詳しくはこちら

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
そのままニートになってしまえ~( ^ω^)

2010/03/14(日) 01:44 | URL | クロノ #Y584xK5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/194-0fe57017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック