2ntブログ

ひのまるっとかレビューしてみます。

ここでは、「ひのまるっとかレビューしてみます。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふとバイトの帰りに

空から妹でも降ってこないかなぁ・・・

とか思っちゃった頭のおかしい今日この頃ですが


ひのまるっ!が全√終了したのでレビューしたいと思います。

とりあえずクイズも日程的に結構ギリギリだったような気がしますね。

まぁ、無事に終わってキャンペーンにも応募できたので良かったです。


それじゃ、早速レビューしたいと思います。



まずはシナリオ      21点




日乃√  3点
キャラ ○
シナリオ ○

これは普通な感じでしたね。
これは全部に言える話ですけど綺麗にまとまってるから悪いところは特に無いです。


町子√   3点
キャラ ○
シナリオ ○

ツンデレはやっぱりいいですね。
やっぱりシナリオも綺麗に(ry


雪那√  3.5点
キャラ ◎
シナリオ○

久々の良妹キター って感じですよ。
素晴らしい破壊力でした・・・
25日から人気投票あるっぽいですけど個人的には断然雪那押しですね


奏(ルル)√  3.5点
キャラ ◎
シナリオ ○

奏も中々のお姉ちゃんキャラだったと思いますね。

でもさ、

はっきり行ってさ、


ルルは犯罪だろ!


はい、それが感想ですね。


晴菜√   3点
キャラ ○
シナリオ ○

こいつは本当にメイドなのか?
ドジっ子のレベル超えてるよゼッタイ・・・


個別√のシナリオはさっきも言った通り綺麗にまとまってて中々ですね。

まぁ、個別よりも共通√の方が激しく面白いですけどね。

テンポが良くて飽きないゲームだったと思います。

共通√でプラス5点


次にグラフィック     17点


絵は普通ですね。

でも、これも特に悪言ってことも無い感じですね。



次に音楽     18点


BGMは雰囲気が良かったです。

曲の方は・・・

ちょっと耳から離れなくなりそうな・・・

うん、良曲


最後に声優      25点

声優は全体的にキャラにあっていてよかったです。

でも、雪那の雪都さお梨さんがものすごくよかった・・・

うん、、、

よかった・・・


システム面はオートの切り替えとかそういう部分がちょっと使いにくかったような感じがしますね。

まぁ、そこ位でこれと言った点は無いです。



総合評価     81点


正直あかべぇのFC目当てで買ったんですけど意外とどころかかなり楽しめたと思います。

いい感じのあたり作品引いた気がします。

これは意外と面白かったです。



今日、腹をくくって自分の後期の成績を確認してきました。

要するに後期の授業をレビューされt・・・


はいサーセン、


まぁ、後期は全部で29単位授業受けたんですけど

無事に全部取れてました。

ヨカッタヨカッタ・・・

前期は4単位も落としてたから後期は無事だったのでよかったです。

まぁ、友人の中には4単位とかいう猛者もいるけど。。。



それと、今週のほめらじを聴いたんですけど


なつら夏詩の特別メニューだって!

これは、俺もついにメイドカフェデビューするしかないっすね。

メニューを制覇するために2,3回くらい行っておこうかなぁ・・・




ここからはゲーム情報です。


まずはPurplr softwareから

上にも記載した通り秋葉のキュアメイドカフェでなつら夏詩のキャンペーンがあるそうですね。

詳細情報はこちら

それと、発売2週間前のコメントが公開されています。


詳しくはこちら


次にensembleから


姉妹ブランドChorusが立ち上がったそうです。

詳しくはこちら


次にあかべぇそふとつぅから

置き場が無い!の第2回キャラクター人気投票が開催されました。

もちろん自分はシャノン押しです!

詳しくこちら


次にpropellerから


エヴォリミットの体験版Ver2が公開されました。

詳しくはこちら


最後にハイクオソフトから


ひとなつの キャラクターページが公開されました。

詳しくはこちら



最後に一言


この記事書いてる時にマウスのスクロールが壊れました・・・

途中から文章とかが投げやりになってきてるのはスクロール使えなくてめんどくさくなってきてるカラですよ・・・

申し訳ありません・・


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/193-28f5d58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック