2ntブログ

未だにキス魔王プレイ中

ここでは、「未だにキス魔王プレイ中」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだろう、そこまで長いって感じはしないんだけど実際まだ2√しか終わってない・・・

なんだろうなぁ。

細かい内容は全部終ってからレビューする予定なのであえて触れませんけど。

2√やった感じだとシナリオがちょっとボヤけてる感があるかなぁ。って感じですかねぇ。

まぁ、ここでレビューしてもしょうが無いのでこれでおわりにしておきます。


バイトの帰りにふと思い出して無性に

Dear My Friendやりてぇ!


とか激しく脈絡の無いことが頭に浮かびました。

発売が2004年?だっけかな?かなり古いゲームなんですけど

知ってる人は知ってると思いますが

原画がくすくすさんなんですよ!


だいぶ前からそのことは知ってたんですけど
この前秋葉原の某ゲーム店のショケースの中に入ってるのを思い出してから無性にやってみたくなってきたんです・・・

中古で6000円だっけかなぁ・・・

もしらばとかの値段カラ比べれば全然安いし、ロットアップしてるから中古で6000ならまだいいやとか思うんですよね。

とはいっても今月はもう食費剃ら危ういのに買えるわけが無く

来月も白椿買って金が危ない・・・

あかね色と青空の見える丘と暁の護衛を2本も新作出る前に買ってやらないといけないのに・・・

本気で食費を極限まで削るしか無いのかなぁ・・・

その前にバイトをもう1つ探せばいいだけですけどね!


それと、ちょっと遅くなったけど今週のほしらじを聴いたんですよ

今週は(2本撮りだから来週も)ゲストはりんごたんだったんですけど


いつも病気なあのラジオがさらに病気に・・・

ドビュッシーとか沖縄の漫湖のネタとか製紙工場とか色々と病気だったのに今週はさらに病気になってましたよ。。。

まだ、聞けるハズですよ。

うん、かなり病気です。。。
これは放送コード大丈夫なのか気になるよ・・・



まぁ、こんなくだらないことを考えつつ今日のゲーム情報へ~


まずはあかべぇそふとつぅから

置き場が無い! 
新キャラクターが追加されました。

ヒロイン&サブキャラクターの自己紹介ボイスが追加されました。

キャストコメントが更新されました。

WEB4コマが公開されました。

主題歌CD発売&スペシャルライブが決定した模様です。

詳しくはこちら

次にしゃんぐりらから


暁の護衛 罪深き終末論   Q&Aが更新されました。

詳しくはこちら


それと、掲載遅れてる気がしますけど

今日の19:00から夏に奏でる僕らの詩 の公式通販が開始されるようです。

ほめらじCDつかないかなぁ・・・・

付いたら確実に2本目買うぞ・・・



まぁ、こんな感じで今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
>原画がくすくすさんなんですよ!
好きな絵師さんが原画をしているゲームならば
命を削ってでも買わねばなるまい(ぇ

>本気で食費を極限まで削るしか無いのかなぁ・・・
本気で吉井明久になる日は近い・・・のか!?w
2010/02/19(金) 15:27 | URL | プロフェッサーT #EqkzR.Ow[ 編集]
初めまして^^

> キスまお、自分は2√クリアして放置してます(ぁ
何かプレイしてみたら、体験版で感じた面白さはどこへ?!って感じだったので;;

よかったら、相互リンクお願いします><
2010/02/19(金) 23:13 | URL | 伊・U #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/169-2a8cd938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック