2ntブログ

明日は月末の金曜日っ!

ここでは、「明日は月末の金曜日っ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は楽しい月末の金曜日ですね。

なんてったって




エロゲの発売日じゃないですか!



って感じでいつもならお祭り状態なんですけど今月はちょっと・・・・


明日の期末テスト最終科目のおかげでメルクリアのサイン会の抽選すら行けないと言う残念な状況・・・

授業なら迷わずサボるんだけど流石にテストはサボれないからなぁ・・・

ちょっと残念・・・


とりあえず自分はメルクリアと花乙女RBを購入予定です。

今月は結構金ヤバイんで中古買う余裕は無さそうです・・・

来月の2,3,4日ってスキーなんか行くからいけないんですね。分かります。

まぁ、こんなオワタな人間にも1つくらいアウトドアな趣味があるってことです。

それはさておき。

今日はほめられてのびるらじおPP 第149回の配信日です。

いつもの通り、今から聴いてきます。



それからもう1つお知らせ。



あかべぇそふとつぅから
置き場が無い!の応援バナーキャンペーンが開始されました。

詳しくはこちら




ここからはコメントの返信です。

>暇田様

撒いた時の動きが何万回も練習したような淀みの無い華麗な動きでしたw

そして、その場に居た全員が満場一致で

豚汁じゃなくてよかったね・・・

が感想でした。


撒いた友人は最初豚汁を買おうとしてたみたいですけどw

人間の直感ってすごいですね。




それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
週末!金曜!
もぅ、エロゲのために
あるんじゃね?
と思うくらいですねーw

私も金欠のため
何も買えそうにないですね;;
ハァ・・・・

おっ、スキーですかぁ~^^
数回行ったことありますが。。
私には向いてないようでw;

楽しんでくださいまし>∀<ノ
2010/01/29(金) 04:45 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/143-73a976a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック