2ntブログ

くだらないっすね

ここでは、「くだらないっすね」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はテストは2限だけだったのでとりあえず5限にテストがある友人がテスト終わるまで学校で雑談してましたよ。

自宅の冷蔵庫はすでにカラなので友人と学食に飯食いに行った時の一コマです。


100127_1854~01

100127_1854~02


友人がネタも振ってないのに体?を張ってネタに挑戦してくれましたよ。

味噌汁を綺麗に1杯分テーブルに撒いてくれました!

その後にもう1回味噌汁だけ買いに戻る辺りがものすごくカッコいいですよ!     イケメンです。




どうしてこんなくだらないことを書くかって?





もう本気でネタが無いんですよ!!




それと前から取り上げてるSHUFFLE! バレンタインセットですが



なんかもう全部完売みたいですね。


相変わらずスゲー人気だこと。


自分にはちょいと5000円は厳しいから軽やかにスルーしましたけどね。


とりあえず勝手に目標にしてる毎日ブログ更新が27日まで行きましたよ。

毎日ネタ探すのって結構大変ですよ・・・
特にテスト期間とか・・・

とりあえず@4日頑張ります


それでは今日はこの辺で~
追記でニュースネタ


「どうせ殺されるなら…」 コンビニバイトの京大生、強盗の中国人取り押さえる

コンビニでバイトしてる皆様頑張ってください!
死なない程度に
コメント
この記事へのコメント
ちょ、味噌汁ww
すっごい身近な光景がw

あの布巾的なのが哀愁感を醸し出してますね。。

そして味噌汁だけ買いにいくとは。。 やり手ですね(・∀・;)
まぁ、味噌汁があるとないでは、全然違うので気持ちはわかりますがw

2010/01/28(木) 02:14 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/142-2bd3e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック