2ntブログ

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はセンター試験2日目でしたね。

2日目は数学とか理系教科の日だったかな?

去年は2日目がメインだった記憶があります。

1日目とか英語しか受けてないし・・・

今思うとよく、1教科のためだけに1時間近くかけて受験しに行ったものだと思います。


自分は相変わらず期末テストの勉強中です。

3年までは毎年この時期はこういう生活になるんだろうなぁ・・・

まぁ、勉強しながらラジオ聴いていたんで星空へ架かるラジオ全部聞き終わりましたよ

ほめらじばっかり聴いてると普通のネットラジオの噛まなさ具合にちょっと驚きを覚えますね。

そして内容がちょっと病気な気がしなくも・・・

個人的にはああ言うの大好きですけどね

あとはバイノーラル録音スゲェ・・・

今週のラジオであったんだけどゲインズの眞鍋?真部?真鍋? 漢字知りませんけど

オマーン コーナーキックって・・・

その後のトークの内容も・・・

っても沖縄ってそういう地名って結構多いような気がしますけど。

あれは吹きましたよ

危うくノートにコーヒーをぶっかけるところでした。

白いのじゃなくて黒いのだからねっ!!


まぁ、詳しい内容は実際にラジオを聴いてね!




それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
お初にお目にかかります、暇田と申します。
コミュに参加いただきありがとうございます。勇気を出して初コメ失礼しますっ>∀<

センター試験ですかぁ~。寒いのに世間は動いてますねぇ^^;
期末のテストも頑張ってくださいねっ。応援してます~

ハッ・・・!!!
星空へ架かるラジオの存在を忘れていました;;シクシク
そう言えばほめラジも最近聞けてないなぁ・・;
思い出させていただいたので、ちょっと聞きに行ってきますw

初コメ乱文失礼しました。
2010/01/18(月) 02:12 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

期末テストの結果は正直春先まででないので終わったものは忘れて行く方向で頑張りますw


星空へ架かるラジオは結構すごいですよ・・・色んな意味でw
聴く価値はあると思います


宜しければこちらからブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます。
2010/01/18(月) 18:48 | URL | ライアン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/129-aaf5e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック