2ntブログ

今日はセンター試験

ここでは、「今日はセンター試験」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日と明日はセンター試験ですね。

まぁ、このブログ見てる人にセンター試験受けてる人は流石に居ないと思いますけど
更新内容は大丈夫だけど取り扱ってるゲームは高校生はやっちゃいけないのばかりだからねっ!!



ってなわけで大学は試験があるから受験者以外立ち入り禁止?っぽい状態になってますね。

最初から土日とか授業無いから行く予定なんかありませんけど。




去年は一応センター試験受けた記憶がありますね。

すでに推薦で大学決まってたから本気で勉強して受けたってわけではありませんけどね。


ぇ?

勉強して無いのになんで受けたかって?



高校の方から受験者の割合?的なもの増やすのに受けろとのお達しだったんです。


今となってはいい思い出ですね。

正直今同じ問題受けたら数学しか出来る自信がありませんけど・・・

英語の文法とか綺麗さっぱり抜け落ちてますもん。


多分純粋な学力だけなら高校時代の方があっただろうなとか思います。

専門的な方向とか数学だけをとれば話は別でしょうけど。


受験生の方々が頑張ってる中こっちは期末試験の勉強中です。

たまってるネットラジオとか聴きながらですけど!

とりあえずほめらじのバックナンバーとメイドロボラジオのバックナンバーが終了して星空へ架かるラジオを聴いてる状態です。

っても、@4回くらいでこれも終りですけど

まぁ、テストが終われば2月3月と丸々春休みっていう引篭もりシーズンの開幕なわけですから頑張ります



それじゃ、今日はこの辺で~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/128-9d347f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック