2ntブログ

今回のコミケのリストはこんな感じです。

ここでは、「今回のコミケのリストはこんな感じです。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のコミケではとりあえずこんなものが買えたらいいな、とか思ってます。



1. Whirlpool 2009 冬コミ豪華8点セット
詳細ページ


2.あかべぇそふとつぅグッズセット
詳細ページ


3.ほめらじボイスクロック
詳細ページ


4.もきゅもきゅ知弦さんマグカップ
詳細ページ



5.HEART-WORK新刊とか
詳細ページ


6.有葉と愉快な仲間たち新刊とか
詳細ページ



7.翡翠亭新刊とか
詳細ページ



まぁ、とりあえずここからいくつ買えるかねぇ・・・

まぁ、ぶっちゃけ昨日の電気外祭りでぱれっととか買ってきたから正直何もなくてもあんまり問題はないんですよねー



もしかしたらコミケでまたぱれっととか行ってみてもいいなぁ・・・とか思ってるんですよね。



とりあえず企業は明日なんで明日か明後日には戦利品が公開できると思いますね。

まぁ、生活費が0にならない程度にお買い物してきますよ・・・

夏はコミケ終わった後財布の中が400円で@1週間生活とかいう悲劇があったんでそうならないように頑張りたいと思います・・・



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/105-5c25a30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック