2ntブログ

帰宅しました

ここでは、「帰宅しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のスケジュールは5時起きで秋葉原電気外祭り→アクアプラスフェスタ2009って感じでした。



うん、始発でアキバ行ったけど前に激しく人が並んでました!


後ろで並んでる(会話の内容で明らかに高校生)が激しく中2臭くてうざかった・・・



大体

生風音見たいねー

今日はアクアプラスフェスタですから!!

見たいならスケジュール位少しは把握しやがれ!







やっぱ電車1本で行ける距離じゃないと色々大変ですね。。。


俺の前でましフォニセットが購入制限とかかかってましたよ。

まぁ、1個しか買う金無かったから関係無いんですけどね。

まぁ今日の戦利品を公開したいと思います。


ましフォニセット紙袋
DSCF4126.jpg


DSCF4127.jpg


内容物~

ステッカー
DSCF4129.jpg


クリアポスター
DSCF4130.jpg


下敷き、携帯保護シール、マルチマイクロケース
DSCF4131.jpg



湯のみ
DSCF4133.jpg
DSCF4134.jpg



サントラとほめらじCD
DSCF4132.jpg




Rosebleuブースより




ボーカルアルバム

DSCF4139.jpg


コースターセット

DSCF4140.jpg


キーボードカバー

DSCF4137.jpg






Purple software
夏に奏でる僕らの詩下敷き

DSCF4125.jpg






ましろ色シフォンケーキ


DSCF4142.jpg


おまけのお面

DSCF4141.jpg


抹茶シフォンケーキ

DSCF4144.jpg



シフォンケーキは正月に実家に帰るのでその時のお土産にしてみたいと思いますw

きっとウケルはず!
キット・・・




ついでにコスパでこんなもの買ってみました


DSCF4145.jpg



ほめてー


これ来てアクアプラスフェスタ行ってきました!!


かざ、はるるんが来てるんだもん着ていくしかないよね!!


もちろん席はメイドロボシートです。

これが限定の法被です。

DSCF4150.jpg

DSCF4149.jpg



イベントの内容としては正直5000円でこの内容ならかなり楽しかったです。
しかも5000円で法被ついてるわけですし


とりあえずメイドロボ3姉妹的ロボット3原則には激しく吹きましたw

その内容は



1.目からビームを出さない
2.ドリルを使わない
3.変形合体ダメゼッタイ!



これはwww

特に2とかどう見ても天○突○グ○ンラ○ンですよねww

ってか目からビームとかマ○ン○ーZとかが一瞬にして浮かびますよww


変形合体は色々ありますね。



溝ラジとの勝負はもちろん我らがメイドロボが勝ちましたよ!

うん、僕たちも頑張ったんだよ!!

結構むちゃぶりなクイズの回答とかしてましたし・・・


アロウンを書いたつもりです。

どこがアロウンですか???

うん、はるるん素晴らしい位の画伯ぶりでした。

べ、別にヘタってわけじゃなよ!!

まぁ、メイドロボが勝って四国旅行をかけてアミダくじをしたわけですが。




はるるんがやってくれましたよ



あみだ~くじ~ あみだ~くじ~


うん




完全にほめらじです



PPカスタマイズで時々アミダすると気と全く同じノリでしたww


そこはほめらじリスナーとして激しく吹きましたね。



ついでに、メイドロボチームが買ったんでメイドロボシートに座ってる人が抽選?みたいなのに参加することになったんですけど



自分の席が34列28番だったんですが



抽選でPSPが当たった人に席が34列29番とかね・・・orz


うん、1番違い・・・



結構しょぼーんなかんじでした。



まぁ、イベントはかなり楽しかったんで良かったと思います。





最後にアクアプラスの格ゲー?が開発中らしいです。



ティアティアとか東ハトとかうたわれのキャラが出る格ゲーらしいんですけど


メル○ラで見たことあるような技が出てましたw

これはちょっとふいた。




ブログ編集してる段階で午前1時半ですが


ただいま20時間ほど活動中です。

そろそろ寝たい・・・


これからコミケのリスト作成します。。。


明日はコミケに向けて英気を養っておこうと思いますよ・・・



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/104-f6e0495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック