2ntブログ

サッカーチーム作成中

ここでは、「サッカーチーム作成中」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サカつく6現在プレイ中です。

まぁファンタシースターポータブル2も買ったんですけどとりあえずサカつくのほうがブームが早く過ぎそうなんでこっちやってみました。


今回は現存チームとオリジナルチームの選択ができるみたいです。

まぁ軽く見た感じオリジナルが一番難しいらしいのでもちろんオリジナル選んだわけです

ぬるぷれーいくない


っても3年目にはJ1上がって5年目に天皇杯優勝6年目はACL優勝とか全然難しくないだろ・・・的なね・・・

ナビスコはどうしたって?

ユース選手がかなり強いせいでU-23代表にイパーイ選手持ってかれてその時期待ったく勝てません・・・

ほんと、代表戦なんてなくなってしまえばいいのに・・・

A代表なんかスタメン7人持っていかれて控えが0なんていう悲劇まで・・・

コワイコワイ

まぁ8年目にして やっとJ1優勝とか結構へたくそな運営してます。


オリジナルって序盤の資金繰りがかなりめんどくさいらしいんだけど実際それって人身売買移籍オファーで簡単に稼げたりするんですよね。
無所属でかなりの~を雇う→オファーを待つ→売る
このサイクルで金とか結構稼げたりね

それである程度金ためてエディットで世界に~位の選手作るとか無所属からポリシーのあったかなり~の選手で固めて行けば案外簡単にJ1上がれるんです。

2chの受け売りですけど鹿島の佐々木とか浦和のエスクデロなんかは序盤かなり使えるFWだと思いますね。
両方控えの選手何で結構安めに手に入るんで序盤のFWとしてはかなり良かったです。
実際2人で得点王1,2フィニッシュとかしてましたし・・・

GKは初期のままで十分です。
っていうかかなり強いです。
7年目くらいまでは使えるんでその間にゆっくり別の選手育成すればいいと思いますよ。

まぁJ1で上のほうに行ってスタジアム増築とかしたら後は金なんて腐るほど入ってくるわけです・・・


っても@2,3日もしたらあきそうな予感がしなくもないですけど・・・

その時はファンタシースターポータブルに移るからいいんです!!





え?エロゲは?


さーせん今日はレポート書いてたんでまったくやってません。

そろそろ今年やったエロゲの評価も書いてみたいと思うんで期待しないで待っていてくださいな。
今度は全部まとめて書きためとかしないように頑張りますよ!


それじゃ今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/76-17213598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック