2ntブログ

桜乃√終了のお知らせ

ここでは、「桜乃√終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトもテスト近くなってきたのでお休みにしたのでましフォニ再開しました。


ぇ? 勉強は?




桜乃がかわいいくて気がついたら0時だったんだよ!!



まぁ、半分は本当ですが半分はサッカーチーム作ってたら気がついたら0時だったとも言えるんですがね。

先月まで週5でバイト入れて勉強してたから少しは遊びたいんです・・・

疲れたんです・・・

もう・・・ゴールしてもいいよね?


  いい
→よくない



週末くらいまでには絶対に切り替えて勉強入りたいと思います

とはいってもさすがに1月末に向けて今からやってたら100%テスト前でガス欠して終りでしょうけどね!!



疲れない程度にやっていきますよ・・・
単位も取れるようにね・・・



話を戻して桜乃√の感想としては

妹√だからやっぱり話結構かぶりますよねー

そらいろをその前にやってたせいで新鮮味が全くありませんでした。

ってもそれはあくまでも状況から出た結論であって内容はまぁまぁじゃないかな?

現段階ではみうたん√がぱんにゃ抜きでも良かったから相対的にみると評価落ちてきますけどね。

最後に愛理√終わらせて総合的に評価してみますよ。

今年中にさくらテイルが終わればいいんだけどなぁ・・・




今日は1週間遅れたけどこんなもの買ってきちゃったりね。
DSCF4105.jpg

BUMP OF CHICKENの新曲 R.I.P/Merry Christmas ですよ


あ、アニソンとゲーソンのCDしか買わないと思ったら大間違いなんだからねっ!!
あ、アニソンとゲーソンのCDしか買わないと思ったら大間違いなんだからねっ!!

大切なので2かい(ry

まぁ3日前くらいにCM見て初めて発売日知って買ったくらいJ-POPについての情報はオワタ\(^o^)/なんですけどね。
中1くらいから結構好きだったからなんだかんだでアニソン染めになってもCDとかは買ったりしてたんですよ。

あとはB’zとかならそれなりに分かるかも?しれないけどさぁ

これでもヲタ歴は高2の秋~とか無駄に浅知恵だからそれ以前のJ-POPならがんばれるんですけどね。


無駄に長くなってきたから今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/72-c8e1721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック