2ntブログ

ぱにゃちゃんがお家に迷い込んできました

ここでは、「ぱにゃちゃんがお家に迷い込んできました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は


なんと


ぱにゃちゃんがお家に迷い込んできましたよ!!



これだ!

DSCF4085.jpg



もっふもっふですよ。。。

再販が2月とかその頃には100%飽きてるから先に買ってしまったよ・・・

これ抱いて麻雀すればきっと強くなれるさ! 注)エ○ペ○ではありませn


ついでに○ト○ンは11月26日?に発売するらしいですね。

まぁあのペンギンは買わないけどね

とりあえず頭の上に乗せたくなるんです!!

うりゅ~ なんです!

極上で喜び中なんです。





詳しくはましフォニやってください。


ついでに私は今やってます・・・


予想よりも1か月早く提出が必要になったレポートとか資格試験とか予定より1か月早く来る期末テストが1教科とか・・・

レポートは何とかなっても資格とか授業終わるより先に試験あるから半分くらい予習するはめになるんです・・・


あぁ、、、ましフォニやりたいっす・・・




まぁブログ更新してる暇があるなら勉強するべきっぽいので今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/62-23536af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック