2ntブログ

気がついたら2ヶ月くらい放置してたでござる

ここでは、「気がついたら2ヶ月くらい放置してたでござる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、Twitterとかで発信しまくってたり、バイトと大学以外で外に出なくなったりとで、ブログに書くことも無く気がついたら2ヶ月も過ぎてたでござる。



というわけで、そろそろまぜろよ!


っても、最近はバイトやめて就活はじめて配信とかあんまりやってないってくらいしかない。

あとはガンダムやってるくらい。

やっと少尉になったところ。

というか、前衛やる才能がなさすぎて泣ける。

最近はケルとか使ってないせいかやっとBRが使えるようになった。

まあ、少尉はぼちぼちいけるからそのうち昇格できるように頑張るか。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/550-ded81922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック