2ntブログ

そらいろ

ここでは、「そらいろ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつです!

そらいろ終了しました。






























全キャラ分の共通√が・・・

3ワールド分の共通ルートとか何気に長いんだからねっ!!


とりあえずここから3ワールド×3キャラの計9ルートを終わらせないといけないんですが・・・


30日までにとか無理だろ!!


明日学校完全にサボってなお且つ今から徹夜+30日も徹夜するくらいの勢いでも終わる気がしねぇ・・・


まぁ無謀且つアホな計画何で絶対に実行しませんけどね!!




とりあえずなんとか今年中に今月の新作に取り掛かれたらうれしいなぁ・・・とか思ってます。

木曜は週に1度の1限がある日なので今日はこの辺で~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/53-0649bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック