2ntブログ

さすがにケルでタイマンは無理・・・

ここでは、「さすがにケルでタイマンは無理・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、行った先がガラガラだったからCPU戦で色々と機体使ってみた。

とりあえず隠者が一番使いやすいかなぁ。。。

X1は格闘苦手だからきつかったしギスは正直使い方がわからん・・・

隠者はBRとCS、ブメと格闘って素直だから使いやすいですね。

とりあえず、本格的に隠者使えるようになってみようかな。

トゥ!トゥ!ヘァァァァッ!!もやりたいしね!

それはともかく、人も時々入ってきたからケルで遊んでました。

相手もそんなにうまくなかったからケルで余裕かなって思ってたら相方がものすごい勢いで狩られてて萎えた・・・

せっかくABCマントをメインで閉店セールで何枚も剥がしたっていうのになぜあそこまでボコられる・・・

しかも、X1に一方的にやられてるせいで敵の相方はこっちに来るし・・・

NNN虹NNとかやってくるからミサイルカット余裕だし、敵の相方もたいしたことないからピストルであしらいながらX1見てても行けるがいかんせんケルじゃ戦況動かせない・・・

さすがに自分が落ちる頃に1落ち+虫の息ってのは勘弁・・・

というか、俺が落ちなければ済む話なんだが・・・

やっぱそこだよな・・・

こっちも張り付かれるとシルビ自貼りしなけりゃやってられんし・・・

ってな感じで軽く学習したから相方がボコられてるX1にケルで張り付いたら余裕でさばけるというね

開幕後距離のある内にABCマント閉店させてピストル→メインと停滞→メインとシルビ→覚醒技美味しいです。

ミスって相方まで狙い撃ったのは内緒・・・

というか、ケルでも余裕あしらえるX1にボコられてる相方もX1も残念すぎたな・・・

といっても、人がいないときのケルディムさんでCPUと組むとかホント勘弁して下さい・・・

サイド7なら広いから逃げ撃ちでそこそこ戦えるけどコロニーレーザーとか惑星イオとか本気で起伏が激しすぎて射線確保できないっす・・・

基本人が居ない台には入らないからケルでタイマンとかいい経験になりましたけどね。

ついでに、戦歴が100戦超えた。

とは言っても100戦40勝とかいう勝率5割もないですけどね・・・

なんだろう、本当にガナーよりもケルのほうが勝てる。。。

ぶっちゃけ、ガナーよりもケルのほうが圧倒的に命中率が高いのも内緒。

慣れればこっちのほうが楽でした。

っても、ちょっと対策されるとメイン刺さらなくて大変なんですけどね・・・

そろそろ本格的に軸合わせ覚えてもうちょっとメインの命中率上げたいですね。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/521-4051ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック