2ntブログ

今日も貸切行ってきた。

ここでは、「今日も貸切行ってきた。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も貸切2時間行ってきました。

これから先期末テストあるから行ける機会減るなぁ・・・

とりあえずデルタプラス使おうと勇んで行ったけど

立ち回り良く解らん。

アシストもうまく使いこなせてないし。

百式とデルタプラスちょっと使ってみたが結局ケルディムに落ち着いた。

もはやネタの勢いでシルビからの覚醒技決めたりして遊んでましたとさ。

後格と覚醒技で落とすのものすごく気持ちいいっす。

なんか今日はやけに軸が勝手にあってくれて動いてる機体にもやたらとメイン刺さって吹いた。

まぁ、ずっとケルディムさん使うのもあれなので

DX使って世界滅ぼされないように戦ったり

隠者でトゥ!トゥ!ヘァァァァッ!!したり

とりあえずDXと隠者は結構楽しかった。

もはや俺は2000機体使わないほうがいい気がしてきたし。

とりあえず、隠者とDXとスサとケルで使う機体落ち着きそうだ

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/519-9965a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック